デッドヒート( ゜ロ゜)!!

昨夜の観ました~?

プロ野球
【巨人 vs 阪神 (^-^)v】

凄かったですわ~!
同点・同点で最後に阪神が勝ち越し(゜゜;)!!

《スポーツ観戦マニア》で《世界大会オタク》のアタクシ

プロ野球はあまり、存じ上げません(^-^ゞ
そして、どこのファンでもありません(^-^ゞ

それでも
競り合ってる試合っていうのは

ホント!素晴らしく面白い~~(≧▽≦)!!

どちらのチームが、土壇場で底力を見せるのか?
何がキッカケで、流れが変わるのか?

ワクワク・ドキドキしながら
リアルタイムで観るのが
楽しくって仕方がないのである~o(^o^)o

ま、プレッシャーに弱くて
土壇場でダメになる私には
一生かかっても、到底、真似できない事ですがね…( ̄▽ ̄;)

なので
せいぜい、高みの見物を決め込んで
色んなチームを応援するつもりでございます(⌒0⌒)/~~

しかし
スポーツ選手の方達ってのは

皆さん、本当にアッパレだわ~♪( ̄▽ ̄)ノ″!!

……あの根性……欲しいぜ……( ┰_┰)


追伸

今日はリアルタイム観戦は無理だったけど・・・

11―1 の大差で 巨人の勝利!!
まだまだ、楽しめそうじゃの~(⌒0⌒)!!

…って…
…かなり【他人事】なシノユカで…

プロ野球ファンの皆様、スミマセンね~(^人^)
[PR]
Commented by S33 at 2007-09-20 09:06 x
たまに見た野球が見ごたえあったのは、非常によかったですね。
 ただし、このごろの巨人阪神戦は、時間がかかりすぎるのが難点です。
Commented by 直子 at 2007-09-20 12:17 x
私は、高校生の頃から巨人ファンですが、特定の人ではなくチーム全体を応援しています。でも野球ではなく、スポーツしている人の表情はいいですね。谷亮子選手の金メダルでの涙、感動しました。
Commented by カオリ at 2007-09-20 12:52 x
特にファンでもないですが、今の阪神は強いですね!大阪はトラキチだらけですから、会社帰りに甲子園へ通う友人も多数おります。
優勝したら道頓堀がまたすごいことになります・・・が、あれはどうかな・・・、大阪人として誇れません。。。
いやな事件が多いので、スポーツ選手の姿には心が洗われます。
Commented by chuck abe at 2007-09-20 17:14 x
ホントすみませんですよ、シノユカさんっ!!(苦笑)
ボクは貴女達が生徒時代に応援に行かされていた?!阪急ブレーブスのファン。(今はその流れを踏襲し、オリックスですが。爆)
阪神と巨人それに中日と盛り上がっていますね~~。
Commented by shino-sachiy at 2007-09-20 23:27
本当に頑張っている人の姿には、元気が貰えますよね~~!!

私は谷亮子選手が金メダルを決めた時
天を仰ぎ、両手で顔を覆った姿に感動しました(T_T)

そういえば・・・私が観たのは2回とも【巨人vs阪神】
そして、2回とも時間のかかった試合でした~~(゚o゚)
私達は見応えがあって楽しめるのですが・・・
皆さん、身体の方は大丈夫なのでしょうか・・・
余計な心配をしてしまいます(-_-;)

たしかに、大阪のトラファンは凄い!!
道頓堀は、今、橋の上に柵が付けられていますよね(^_^;)
効果の程は如何に・・・??



by shino-sachiy | 2007-09-19 18:23 | Comments(5)