秋ね…(^-^)v

肌寒くなって来ると…

シノユカが
必ず買いに走るモノがある!!

それは…

ユニクロのタートルネック・セーター(⌒0⌒)!!

色は、白~~(⌒0⌒)!!

薄手でも暖かいので
これからの季節、色々と出番は多いはず(^.^)

店内には、他にも
色んな種類・色のセータがあって
目移りしまくりの、ひと時を過ごす(゜゜;)!!

実は
私のクローゼット内での
ユニクロ率は、かなり高いのだけど(・・;)

特に白い物は
本当に重宝するのよね~~(^-^)!!

自他共に認めるガサツ女の場合
白い洋服なんぞ着た日にゃ、要注意でしてね!!

『ナゼに?』と思うような場所に
『ウソじゃろ?』と思うようなシミが

…いつの間にか……テン……て……(゜ロ゜;

キャ~~( ̄▽ ̄;)!!

『ケチャッブなんざ~あたしゃ~食ってませんぜ!!』

なんて、言い逃れが
クリーニング屋さんで通用する筈もなく( ̄^ ̄)

『はい、シミ抜きですね』

という
お姉さんの、軽~い一言で終了よ~( ┰_┰)

だから
自宅でザブザブ洗えて、手頃な値段のユニクロは
アタクシにとって、まさに救世主なのだ~~!!!

いくら高価なセーターも
着ている内にケバだったり、色褪せて来るものだからね…

私の算段としては

【1シーズン毎に、遠慮なく着倒すΣ( ̄◇ ̄*)!!】

…これよ…(  ̄ー ̄) …

ホント
あって良かったわ~ユニクロ~( ̄O ̄)ノ
[PR]
Commented by S33 at 2007-09-17 01:57 x
毎シーズン買いに行くと仰っていたから、どれだけ溜まっているのか心配しました。
1シーズン着倒したとしても、そのくらいじゃまだまだ切れますものね。
私目は、GAPの安売りに狙いをつけて買い足しておりまする~。
Commented by 直子 at 2007-09-17 08:15 x
私はユニクロを着たことがないのですが、値段は手頃でいいなと思っています。白い服は恥ずかしながら、よくこぼす方なので、余り着ませんが、白だと色々合わせやすいんですよね。
Commented by カオリ at 2007-09-17 13:27 x
ユニクロ愛用しています。1シーズン着たらいいか~って買ったのに何年着てる?ってくらい長持ちしてたりします。今日も30度越えてますが、もうすぐフリースの季節ですね!
Commented at 2007-09-17 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino-sachiy at 2007-09-18 01:14
確かに・・・長持ちしますよね・・・
何回、洗濯しても大丈夫ですし・・・

フリース!!今年は絶対に欲しい!!(^O^)
あと、夏物だとTシャツやポロシャツも着やすくて好きです!!
それこそ遠慮なく着倒してます(^^ゞ

知人のオシャレ男子は、ユニクロのジーンズに自分で手を加えて
ユーズドっぽくしているそうです(゚o゚)
私はそこまでは出来ませんが・・・『なるほど!!納得!!』でした(^。^)
by shino-sachiy | 2007-09-16 17:57 | Comments(5)