怪奇現象か!!(  ̄□ ̄;) !!

真夜中…(-.-)Zzz

自分の様子に
異変を感じ、ふと目が覚める

…え…?
…笑っ…て…る…??

両手は腰にあてた姿で
【半笑い顔】で眠るシノユカの図

想像しただけで…
ちょっと気持ち悪いぜ…

しかも
自分の笑い声に目が覚めたアタクシσ( ̄∇ ̄ )?!

どうやら
夢の中で相当オモロイ事があったらしい(≧∇≦)!!

その後
またすぐ寝入る

その後の事は
な~んも覚えとらん

…夢の内容についても、今だ謎…( p_q)

私は、一体
夢の中で何をしてたんだ??

笑いながら…( ̄▽ ̄;)

【仁王立ちポーズ】で…( ̄▽ ̄;)
[PR]
Commented by S33 at 2007-09-12 17:55 x
えへへへへ、どんな状態だったのでしょう。
アニメのヒロインにでもなっていたのでしょうか?
でも何気に意識がもどるところがまたすがいですね。
Commented by mk at 2007-09-12 21:15 x
はじめまして~!!前々から、読ませていただいています~!!
とても楽しい方ですね~!!今日やっと、ジャガビー食べました!!おいしい!!はまりました~
Commented by G at 2007-09-12 22:50 x
恐れながら…ワタシも自分の笑い声で目が覚めたことがあります…^^;
何がそんなにおかしかったのか、未だに謎ですが。
泣きながら目が覚めたこともあるので、寝ている間の自分って…orz…と思います(-_-;)

ゆかサマの仁王立ちポーズ…ちょっと想像しちゃいましたm(_ _)m
Commented by 直子 at 2007-09-13 12:16 x
寝言を言うことは、私も前はありました。楽しい夢をみていたのではないでしょうか? 仁王立ちポーズもされていたとは、どんな夢だったのでしょうね(^^ゞ
Commented by shino-sachiy at 2007-09-14 20:56
自分の笑い声で目が覚めるって・・・
私だけではなかったのね~~!!!

あ、はじめましてのmk様、いらっしゃいませ!!(^_^)

泣きながら目が覚めた事もあります・・・
子供の頃ですけどね・・・(^^ゞ

仁王立ちポーズには自分でもブッ飛びました~~(^_^;)
by shino-sachiy | 2007-09-12 16:39 | Comments(5)