運命の法則(  ̄▽ ̄;)??

《一週間ほど前》

電車にて
ある娘ッコに出会う

彼女は
私の隣席に座るなり
…ウトウト…ウトウト…

しばらくすると
…コックリ…コックリ…

やがて
…グラ~ン…グラ~ン…

側で見てる方が
【船酔い】しそうになる位、豪快に舟を漕ぎ

両隣に
ドスドスぶつかりながら、深い眠りに就く

揺れがおさまったと思いきや
アタクシの、左・二の腕に全体重を預ける娘ッコ

お、重っ!!( ̄_ ̄;)

思わず
声が出そうだったけど

『きっと疲れているのね』

と、優しい大人を装って
されるが儘になってあげる事にした…(((^_^;)


《3日ほど前》

電車にて
娘ッコに、再会する

やっぱり彼女は
私の隣席に座ってすぐ

ウトウト→コックリ→グラ~ングラ~ン

ある意味
【正しい方程式】 で爆睡を貫き通す (・o・)ゞ

そんなに疲れ切るまで
君は一体、何をやっとるんだ (--;)?!

この日
少し呆れ気味の私に比べ
反対側・隣席に乗り合わせた女子は強かった!!

グッタリと
全体重を預けた娘ッコを

肘で押し返す!
そう、私の方に!!

…いや、あの…
…ちょっと…待ってくだ……さ………

重っ!!!( ̄_ ̄;)

それにしても

彼女は
一体、何処まで行くんだろう??

たしか
私が電車を降りた後も
豪快に爆睡してたよな…(((^_^;)


《本日!!》

電車にて
娘ッコに、まさかの再々会

これは、もう 【運命】 だ( ̄◇ ̄;)!!

きっと…
この娘と私は…

前世で
関わっていたに違いない( ̄◇ ̄;)!!

今日、彼女は
私の駅より2つ手前の駅で電車を降りて行った(((^_^;)


君は…
やっぱり…

寝過ごしとったんか!!Σ( ̄◇ ̄*)
[PR]
Commented by HIRO at 2007-09-08 00:19 x
せんせーい
もっもっもしかして。。。
これ 同じ 娘さんですか?
3度もとは。。世の中 偶然は 一つもないそうですから。。。
きっと そうです 前世からの 運命ですね☆
次回の 出会いが 楽しみです

先日は お休みして ごめんなさい♪
また 来て下さいね♪
Commented by 直子 at 2007-09-09 07:44 x
3度も同じ人とは、運命なのかもしれませんね。最近の若い人たちはやることが多く、睡眠がとれていないと、上司が言っていました。その娘さんもお家で寝ているのでしょうか?
Commented by S33 at 2007-09-09 10:49 x
通勤電車なら決まった場所に座る習性はありますが、それ以外で続くのはかなり不思議ですね。
Commented by どんたろ at 2007-09-09 22:13 x
爆笑!!!
Commented by shino-sachiy at 2007-09-14 20:50
私の場合、乗車する時は殆ど女性専用車両が多いのですが
時間はマチマチですからね・・・ホント、運命かも・・・(゚o゚)

そして、この娘さん
なかなか特徴のあるカバンを持っていたので
会った時に一目ですぐに判りました(^^ゞ

やる事が多くて睡眠が取れていない・・・
う~ん、それはちょっと問題ですね・・・(-_-メ)
by shino-sachiy | 2007-09-07 21:31 | Comments(5)