夏の思い出・・・シノユカ編

【世界陸上・大阪】 閉会しましたね~~(^o^)丿

自他共に認める
≪世界大会オタク≫ のアタクシ

8月某日
行ってきましたわよ~~!!
b0104981_2249576.jpg



【長居スタジアム】 (^_^)







早めに到着して
さあ、チケットを・・・と、思いきや!!

≪指定席 ¥10500~¥17000≫

あの・・・
もしもし・・・
ゼロひとつ多くないですか・・・(-_-;)

≪自由席は完売≫ との事で・・・(-_-;)

え~~い!
ここは潔く!!

・・・諦めよう・・・(T_T)

で、気を取り直して 【フードコート】 に移動
b0104981_23281342.jpg


やっぱり食べなきゃ!!
大阪名物・たこ焼~~(^o^)丿

・・・この写真・・・なんだか・・・


    酷いぜ (>_<)


ここは、正面に大きなスクリーンがあって
ちょっとした食べ物や飲物等も販売されている広場みたいな所でね

色々と飲んだり食べたりしながら
(↑ 私の場合は 【たこ焼&お茶】 さ・・・)
競技をリアルタイムで観戦できる様になっているんだけど

スタジアム内の雰囲気とは、また違って
何となく、お祭りの夜店に来ている感じでした

これはこれで、良いもんだわ~~(^o^)丿


その後
結局、早々に引き上げて
家でテレビ観戦に勤しんだ私ですが (^_^;)

少しだけ
世界陸上の空気が味わえて
大満足の楽しい一夜でございました~~(^^ゞ

機会があったら、また行きたいな~~(^.^)


― 追記 ―

そうそう・・・
隣接する長居公園に野良猫サンが数匹、夕涼みしておりまして
外国の方達に写真を撮って貰ってました(^.^)

カメラを向けられて
おすまし顔でポーズする猫サマ達 (^^ゞ

のどかな光景でした~~(^o^)
 
[PR]
Commented by chuck abe at 2007-09-03 09:26 x
長居に行ってたんだ~?!ボクはたまにサッカーの試合観戦で訪れる事があるけどね~。
Commented by 直子 at 2007-09-03 12:16 x
世界陸上、無事終わりましたね。マラソンの土佐選手が銅メダルで、日本人でやっとメダルが取れてホッとしました。頑張ってる姿を見ると、自分もしっかりしなきゃと思います。
Commented by ささ at 2007-09-03 18:42 x
えっ!さっちんさんって「世界大会」オタクだったんですか?
なんかちょっと意外でした。
でも、お祭りみたいで楽しいし、世界のすごいアスリートを見られるチャンスですもんね。
今回は、開会式にさっちんさんの可愛い後輩たちも出てましたし

Commented by chuck abe at 2007-09-04 21:23 x
そうそう、開会式の「くいだおれ人形の舞」は小池修一郎センセがディレクションされたものね・・・。
Commented by shino-sachiy at 2007-09-06 03:03
土佐選手の銅メダルには感動しましたね〜(^o^)/~~
あの追い上げには、思わず拍手してしまいました!!

あと、リレー種目のアメリカ男子・女子!!
風を切る様に走る姿が気持よかった〜〜(゜o゜)

そして、イシンバエバ選手の背中には
絶対に羽が生えていると思います!!
本当に美しい女性でしたね〜〜(⌒‐⌒)

今から《北京オリンピック》が楽しみです(^-^)v
by shino-sachiy | 2007-09-02 23:54 | Comments(5)