車窓から~( ⌒‐⌒)

b0104981_1762758.jpg

本日、岐阜行きの
シノユカである(^-^)v

新幹線で名古屋下車
在来線に乗り換えて岐阜まで約20分

案外、近いのよね(^-^ゞ

いつもは快速に乗るんだけど
今日は各駅停車で小旅行気分さ~(^-^)/

電車の窓から
景色を撮っていても
奇異な目で見られないし

のどかで良いわ~~(⌒0⌒)

このまま
何処かに、ばっくれたい~~(((^_^;)


♪知~らな~い~ま~~ち~を~
  歩い~て~み~た~~い~~♪


…あ…( ̄▽ ̄;)
…知らない町は…ダメだ…( ̄▽ ̄;)


完璧!
迷子になる!!
(↑ 超スーパー方向音痴)
[PR]
Commented by S33 at 2007-08-30 01:05 x
大丈夫ですよ、そんな詩乃さんに、携帯電話のナビがありますから~。
ここはどこ機能から、あそこはどっち機能まで、色々あるしいざというときに使って下さい。
普段つかうと、パケット代がかなりかかるので要注意です。
Commented by HIRO at 2007-08-30 01:40 x
先生~岐阜 のどかで 良いとこですよね♪
この夏は 日本一の 暑さでしたが。。…
I LOVE 岐阜です☆
 今日 こちらのHPの お噂を 伺い 読ませていただいたら
お、面白いです~めちゃウケです
これからも こっそり 読ませて いただきますね♪
あっ 先生! 知らない町で 出歩いちゃ だめです~
反対に 行っちゃったりetc. 命がけで 危ないですから~☆
Commented by シノユカ at 2007-08-30 16:36 x
岐阜県多治見市は
今年一番暑い所としてニュースになりましたね(((^_^;)

HIRO様 いらっしゃいませ!
いつでも気軽に遊びにいらして下さいね(⌒0⌒)/~~

携帯ナビは使ってませんが
パケット定額料金でも高額になるんですかね…(-.-)
でも、迷子も楽しいものです(⌒0⌒)
面白い場所や人に出会えますから(^-^ゞ
…楽しくない時も…まあ…たまに…(゜゜;)\(--;)
Commented by 直子 at 2007-08-30 17:24 x
各駅停車、のどかでいいですよね。私も今年は何回か旅行に行っていますが、温泉に入って、おいしい物を食べて、ほっこりできます。 ちなみに私も方向音痴です(^^ゞ
Commented by みさと at 2007-08-30 21:58 x
はじめまして。
さっちん先生のブログ密かにお気に入りにいれちゃってます。

車窓からのお写真いいですね~♪
あたしも宝塚へ行くときなんか思わずパチリしちゃいます。
水が張られた田んぼとか、空、山、なんか自然に癒されてます。

それにしても、さっちん先生が方向音痴なんて信じられないですぅ。行動的なのに・・・。

暑い岐阜はいかがですか?
ぜひ 色んな所、探索してください。おもしろいですよ~★
あっ
携帯ナビは忘れずに~ それから夜中はだめですよ~(笑)
Commented by ちーこ at 2007-08-30 22:41 x
詩乃さん岐阜県に入られてたんですね。
岐阜県人の私としては何だか嬉しいです(^^)
そして多治見市の隣に住んでおります。本当に溶けそうな夏でしたよ。最近、やっと夜が涼しくなってきましたね。
Commented by シルク at 2007-08-31 20:34 x
初めてお邪魔します~
HIROさん同様、先生のブログのお噂を聞き、早速拝見しました~
面白いです~!! 先生のイメージが・・
また、ちょくちょく読ませていただきます~




Commented by shino-sachiy at 2007-09-01 15:34
はい、皆さま
いらっしゃいませ!!

岐阜には
以前、中日劇場・出演中に
皆で長良川の鵜飼に行きました(^-^)v
その時は冷夏で…寒かったんですが…(>_<)

すごく楽しかったですよ〜(⌒0⌒)/~~
by shino-sachiy | 2007-08-29 17:06 | Comments(8)