デート…なのか…((( ・・;)

母と宝塚観劇するの巻

どうやら
再び何かのキャンペーンに応募していた母

見事!
チケット2枚・ゲット!!

【嬉しげに話す母】 & 【ほくそ笑む娘】

ええ、ええ
こんな好機、私が逃す筈は無いでしょう( ̄ー ̄)?!

いや~~
随分、久しぶりだわぁぁぁ~~(^o^)

【宝塚大劇場】(^-^)v


先ずは
楽屋にご挨拶・・・に行くつもりが・・・

…断念…( ̄▽ ̄;)!!

楽屋に行くには
かなりセキュリティが厳しくてね

楽屋口にて、キチンと手続きしないと
そうそう簡単には、入らせて貰えんのさ φ(゜゜)ノ゜

ま、そうじゃないと
この個人情報保護が重要視されてる世の中だもの

当たり前だわ~~(((^_^;)

が、しかし!
この日の気温―35℃!!
涼しいロビーから
もう一度、屋外に出るのは至難の業な訳ですわ( ̄^ ̄)!!

…後で行こう…( ̄▽ ̄;)

さて
大劇場・月組公演は

瀬奈じゅんさん主演
『MAHOROBA』―遥か彼方YAMATO―
ミュージカル『マジシャンの憂鬱』

両作品とも
良かった~~!凄かった~~!

アサちゃんが立派になって~(^o^)
カナミちゃんも美しくて~(^o^)
キリやんは益々、磨きがかかってて~(^o^)

そして月組の皆様方
半端じゃない程の難しい振付を
バシバシと音が聞こえる位踊ってらっしゃてて
本当に素晴らしかったです~~~(^o^)/~~

お客様から
惜しみない拍手を頂いている姿に
感動の3時間でございました~~(^o^)/~~

楽屋にも無事に行けて
演出の謝珠栄先生と正塚先生にもお会い出来て
少しだけ、懐かしい気分を味あわせて頂きました~(((^_^;)


帰宅後
母からメール着信…

『楽しかったね、また行こうね』

…口で言えば良いのに…(゜゜;)

なんて一人で突っ込みながら
大切にメール保存したアタクシである(^-^ゞ

母ちゃ~ん!
またチケット当ててね~~!!(⌒0⌒)/~~


…完璧に…他力本願…だな…( ̄ー ̄)
[PR]
Commented by 直子 at 2007-08-27 12:16 x
宝塚は癒されますよね。私も回数こそ減りましたが、毎公演観劇しています。母ともよく一緒に行きます。先週OGの方が出演されていた「DANCIN' CREZY」を観に行きました。なつめさん、りかちゃん、コムちゃんは花組時代からダンサーでしたよね。懐かしかったの同時に、今でも現役でいけるんじゃないかと思いました。
Commented by シノユカ at 2007-08-27 23:30 x
直子様 久し振りの宝塚は本当に楽しかったですよ(^o^)
客席の方々も楽しそうでしたし、見応えのある作品でした(^.^)
機会があれば是非!!
Commented by カオリ at 2007-08-27 23:53 x
私もお盆休みに月組サン観劇しました。宝塚は元気をもらえてほんとに楽しいです!!2年位前にお正月公演を観劇したとき、休憩時にユカ様と劇場横のレストランで隣り合わせになったことがありました。他にお二人とご一緒だったので、声をお掛けなかったのですが・・・お掛けすればよかったかな(^^;)

Commented by chuck abe at 2007-08-28 17:53 x
いつの間にかセキュリティが厳しくなったもんね、劇場も団も。(苦笑)「ヅカ担当」を外れる寸前から7階の入口入室もキツかったな~。(いくら「入門証」を持っていても勝手に入れなくなりました。)
聞いたところによると平気な顔して衣裳部屋に入り込んで盗みをはたらくファンが結構いたらしいね~。
Commented by シノユカ at 2007-08-30 16:58 x
この猛暑の中、舞台上の方達は大変だと思います(>_<)
でも、皆さんハツラツとしていて
観ている私達の方が、逆に元気を貰えますよね(^-^)vどうか、千秋楽まで元気に頑張って頂きたいものです(⌒0⌒)/~~
by shino-sachiy | 2007-08-26 22:54 | Comments(5)