ある日の事・・・

―― 朝 ――

・・・お布団って・・・お布団って・・・
b0104981_2253114.jpg

なんて気持ち良いんだろう~~~!!(^.^)


おう、気持ち良かろう!!
んじゃ、行って来るぜ!!( ̄ー ̄;)



――数時間後 ・ 夜――



ただいま!!( ̄▽ ̄;)


・・・お布団って・・・お布団って・・・
b0104981_2315172.jpg

なんて・・・・・(-。-)zzz・・・・・


最近
この女がシャンと起きてる姿を見たのは

・・・一体・・・いつの事だったろう・・・(T_T)
[PR]
Commented by 直子 at 2007-07-22 07:39 x
気持ちよさそうに眠っていますね。暖かいお布団で、ぐっすりしている姿が可愛いです。今日は日曜日ですが、早起きしてパソコンをいじっています。
Commented by chuck abe at 2007-07-24 08:38 x
にゃんこのみならず「飼主様」も
ゴロにゃん状態だったりして?!
Commented by shino-sachiy at 2007-07-28 12:46
よくぞ!これだけ!と思う程
気持ち良さげに爆睡してますね( ̄▽ ̄;)
でも、人間でも暑くて参りそうなこの時期
毛皮着てる子達は可哀想です(((^_^;)
by shino-sachiy | 2007-07-22 00:44 | 猫サンですわ!! | Comments(3)