MoMAだ!!(^.^)

ニューヨーク近代美術館(通称=MoMA)のボールペン(^o^)
b0104981_0455723.jpg

R様からの贈り物

ありがとうございます~~!!m(__)m

あの大切な
【三色ボールペン】を紛失して早3ヶ月

2代目ボールペンには大きく名前を付け
何としても 【死守態勢】 のアタクシ

人間てさ・・・
痛い目に逢うと知恵がつくね・・・(^.^)v
(↑ どんな知恵じゃい!!??)

これはね
カチッと捻ると、本体が色とりどりになって

とても綺麗なのさ~~(^O^)


b0104981_055481.jpg

いや~~ん!勿体な~~い!!使えな~~い!!!

でも使っちゃう!!!!!(^ー^)


MoMAグッズとの出会いは、数年前・・・

ツアー中に、偶然
【猫型ドアストッパー】 を見つけて、即購入!!

そのまま新幹線で持ち帰ったアタクシ

・・・・・重かった・・・・・何故なら・・・・・

鉄製だから(>_<)!!

≪何故、配送しなかったのか!?≫
未だ謎のシノユカである・・・・・( ̄▽ ̄;)

今回、2つ目の 【MoMA】
色んな人に見せて、見せて、見せつけて
『ケチ!!』と罵られようとも、誰にも貸さず
自分一人で大切に使いたいと思います!!(^_^メ)


・・・ええ、ええ・・・

ナントデモオッシャイ!!!( ̄ー ̄)!!
[PR]
Commented at 2007-07-04 02:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るい at 2007-07-04 02:22 x
ゆかさま
MoMAお好きですか?よかったですねっ!
私も欲しい気がします。ふふ
ゆかさんに可愛がられて幸せなMoMaペンにヨロシク。

Commented by S33 at 2007-07-04 02:30 x
なるほど、捻じるとカラフルボディになるのですね。
さすが前衛美術の収集に長けた美術館ですね。
MoMA展も何回か見ましたが、見尽くせない美術品の数々に、本当に本場の美術館に行きたい衝動を覚えたものです。
気に入ったボールペンですが、道具として使うことが一番だとおもいます。
その様に生まれてきたものですから、頑張って最後まで使いきりましょう。
中身の換えインクの文房具店で入手可能だと思いますよ。
現在お使いの3色ボールペンともども使い続けて下さいね。(^^)
Commented by 直子 at 2007-07-04 15:24 x
恥ずかしながら私はMoMAを知らないのですが、素敵なボールペンですね。高級品という感じがして、使うのが勿体ないというお気持ち分かります。大切に使って下さいね。
Commented by ayako at 2007-07-05 11:46 x
さっちん、こんにちは~

新しいボールペンとても素敵ですね♪
私も文具好きなのでついつい出てきてしまいました。
S33さんがおっしゃるように、じゃんじゃん使うのが一番なので
大切に、でもじゃんじゃん使い込んであげよう!

追伸:昨日ツルタと久々にご飯食べましたよ(^^)v
Commented by カオリ at 2007-07-10 18:14 x
可愛いですね!新しいペンは書くことが楽しくなりますね。私はすぐになくすのでもっぱらヤスモノ専門です。大切にしてくださ~い!
Commented by shino-sachiy at 2007-07-24 21:38
非公開様 ボールペン重宝しております〜(^o^)v
ありがとうございましたm(__)m
もちろん!誰にも使わせておりませんデス!!
エヘへ…(^ー^)

るいーず様 実はMomaには行った事ないのです。
NY公演の時には…ほとんど観光しませんでしたから…(--;)
だから、ジョイスシアターの時に
連れて行って頂いたショッピング、本当に楽しかったです〜(^o^)v
Commented by shino-sachiy at 2007-07-24 21:45
S33様 どんどん使ってますよ〜!私だけで!!(^o^)v
美術館って一日かけても時間が足りない位
はまってしまいますよね(((^_^;)
絵を描くのは苦手ですが、見るのは大好きです!!

直子様 Momaグッズは色んな所でお目にかかれる様ですよ(^o^)
見つけた時には是非!手にとってみて下さいね(^-^)
Commented by shino-sachiy at 2007-07-24 21:53
ayako様 文房具お好きですか〜?
私も文房具店では、眺めてるだけで幸せになれます(^o^)

カオリ様 文房具は値段ではありませんデス
執着…じゃなくて愛着です( ̄▽ ̄;)
よく見てみると
便利なモノたくさんありますよね(^o^)
by shino-sachiy | 2007-07-04 00:39 | Comments(9)