ポンデリング~~(^-^)

b0104981_0361860.jpg

皆さま
携帯ストラップって付けてます?

私の場合はね
歴代のストラップは全て
他人様から頂戴した代物で

それぞれが
大切な人から貰ったり
思い出の品ばかりなのでございます

・・・ま・・・そうでないと、付けない性分だけどさ・・・

で!!
これが、現在のストラップ!!

【ポンデリング】(^-^)

先日、友人から貰ったのさ~~(⌒‐⌒)

『プレーンとチョコ、どっちが良い?』
『チョコ~!』

…ってな訳で…
早速、付けてみた

基本的に
お飾り苦手な私の持ち物は

ハッキリ言って!!
【殺・風・景】( ̄▽ ̄;)

でも、ストラップだけは
いつも必ず、誰かが恵んで下さって
それが必ず、私のツボにハマって下さる・・・

お陰様で、唯一
携帯電話だけは、少しだけ【脱・殺風景】 なのである

・・・ええ、有難いことですわ・・・(T_T)

今回のプレゼントは
【ガチャガチャ】で取った戦利品とか
(↑小銭入れて回すヤツね)

かなり気に入っております!!

しかも!
大好きな【ポンデリング】 !!

大切にするわよ~~!!(^o^)/~~
[PR]
Commented by 直子 at 2007-06-25 16:38 x
可愛い携帯ストラップですね。私もごちゃごちゃつけるのは好きではないので、黒のバンドで真ん中がシルバーのものと、四つ葉のクローバーの形のストラップをしています。いい加減付け替えなきゃと思うのですが、そのまま放置状態です(^^ゞ
Commented by ちーこ at 2007-06-25 22:29 x
すごい、かわいいですね。私も、ポンデリング好きなので、ちょっと羨ましいです(^^)私は、愛知万博へ行った唯一のお土産として、スリランカ館で買った物を気に入って付けていたのに・・昨年横浜中華街へ行ったら、山のように売っていたんです(--)
スリランカ館の意味って・・ショックを受けました、が、今も付けています。
Commented by S33 at 2007-06-26 13:07 x
ストラップにも色々あるようですが、私のは何回もちぎれてしまいました。
数年前に使っていた、コニシキのストラップが良かったなー。
Commented by 室井慎次 at 2007-07-13 09:34 x
ストラップ、付けてましたが、一度千切れてなくなってしまったので、今は自室のアクセサリーです。ケータイについていると楽しいんだけど^-^;
by shino-sachiy | 2007-06-25 00:36 | Comments(4)