人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羨望~~((( ・・)

羨望~~((( ・・)_b0104981_1533551.jpg

・・・眠い・・・眩しい・・・

・・・眠い・・・眩しい・・・

…………………………………。

でも、眠い!!!!!(-.-)Zzz


・・・良いよねアンタは・・・(-_-;)
Commented at 2007-06-17 01:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るいーず at 2007-06-17 10:15 x
ゆかさま
お元気になられましたか?
最近お江戸でのお仕事ないですか?
知りたがりのるいーずより
Commented by S33 at 2007-06-18 00:51 x
木漏れ日のような日差しに映るかわいいね猫ちゃん。
良い写真です!
ブログのデザインも変わり気分一新ですね。
Commented by カオリ at 2007-06-18 01:46 x
ナイスショットですね!デジカメですか?
寝不足で読破できるくらいお元気で何よりです!!
テンプレート、大人~な雰囲気でよいですね。
更新待っております。
Commented by 直子 at 2007-06-18 17:25 x
ブログのデザインが変わり、気分一新ですね。るいーず様も仰っていますが、関東でのお仕事があったら教えて下さいね。宝塚時代のビデオ、見てみようかな。
Commented by ちーこ at 2007-06-18 19:18 x
可愛いですね~(^^)
Commented by 室井慎次 at 2007-06-18 20:31 x
詩乃さん、お久しぶりです!お体の調子は大丈夫ですか?ブログのデザインが変わり、びっくりしました!ネコには癒されますね!我が家の周辺をウロウロするノラの子猫ちゃんも、すくすく育っております。逞しく育ってほしいです^-^
Commented by shino-sachiy at 2007-06-29 01:57
非公開様 あ、あ、あ、ありがとうございます~~~!!(T_T)

るいーず様 るいーず様こそ・・・お元気になられましたか??
また、メール致しますね~~(^o^)丿

S33様 今回は、日差しがうまい具合に写りました。
・・・偶然ですが・・・(^^ゞ



Commented by shino-sachiy at 2007-06-29 02:13
カオリ様 これは携帯のカメラで撮りました・・・デジカメ・・・持っていないのです・・・欲しいなぁぁ・・・(-_-;)

直子様  ブログのデザインですね・・・ちょっと気まぐれで替えてみました・・・また、替えるかも知れませんデス(^^ゞ

ちーこ様 ありがとうございます~~(^_^)
伝えておきますね~~(^。^)

室井様 体調は・・・元気です!!ありがとうございますm(__)m
いつも野良さんを見かけるたびに、何とか上手に生活して貰いたいと願います。
by shino-sachiy | 2007-06-16 15:33 | 猫サンですわ!! | Comments(9)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31