何じゃ???(゚o゚)

b0104981_23441781.jpg

おや・・・新聞紙の下から・・・手が・・・

何やっとるんだ、君は???

b0104981_23461112.jpg

『だって退屈なんだも~~ん!!誰も気付いてくれないし・・・』
[PR]
Commented by 室井慎次 at 2007-05-25 08:47 x
詩乃さん、おはようございます!お風邪は大丈夫ですか?可愛いネコちゃんですね! 私もネコを見ていると和みます!家の周りには現在、ノラちゃんの親子が住んでいまして、お隣との境目を分ける塀の上を歩きます。我が家が換気で窓を開けていると、立ち止まって我が家の様子をジックリと観察します。  「覗きは犯罪って知ってる?」たずねても知らん顔w  でもネコは可愛いです。^-^                       詩乃さんに四コマ漫画のプレゼントです!上記にリンクを貼っておきますね。題名・「中間管理職の原動力」
Commented by カオリ at 2007-05-25 11:19 x
おはようございます!可愛いですね~。表情を見ているだけで癒されますね~。1月に飼い犬が亡くなったんで、戯れていた日々が懐かしいです。そうそう知り合いの猫がこの前23回目の誕生日を迎えてギネスに申請しようかと言っています!!!23年も生きてくれたら嬉しいですよね。
Commented by 直子 at 2007-05-25 17:26 x
可愛いですね。私は動物を飼ったことはないのですが、癒されますよね。犬は子供の頃、噛まれた事があるので苦手なんです。爪で引っ掛かれた事ってありますか?
Commented by at 2007-05-25 18:48 x
か…かわい過ぎです…orz
ゆかサマ、ナイスショットです☆

やっぱり良いですね~…動物のいる生活…(^^♪
近所のノラくんたちとたまにお話(?)するのですが、すごく癒されます(笑)。
…また遊んでもらおっと☆(←ネコは迷惑?笑)
Commented by S33 at 2007-05-25 19:03 x
ねこちゃんもかまってくれないので、ひとりあそびですか(^^)
でも、おててがちょっとへんかな?目一杯広げているようないないような?
Commented by ちーこ at 2007-05-28 21:01 x
とても魅力的な、手ですね(^^)
お顔もとてもかわいいです。友人の家の猫ちゃんに、毛並みがにています。ちのみに、トラちゃんと言います。見た目どおりなんですよ(^^)
Commented by おりょう at 2007-05-31 23:34 x
誌乃さま、こんばんは。ねこ殿のナイスなお写真に魅かれて、やってきました。お名前は?Lady?・・・ 。
Commented by るいーず at 2007-06-01 00:32 x
ゆかさま
忙しい時に
この手を借りる
というわけですね?
ふむふむ…。
ところで、
もう風邪サンとは
バイバイされましたか?
私は大風が吹いて
困った困ったです。
はしかでなくて良かった!
そんな歳じゃないでしょって
言われそう…デス。
お元気で!

さえないるいーずより。
Commented at 2007-06-14 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino-sachiy at 2007-06-29 01:25
室井様 祖母の通夜の日に、家の勝手口で騒々しくゴミ箱を漁っていた野良さん・・・コイツです・・・(^^ゞ

カオリ様 23歳ですか~~!!良いですね~~~!!!
いつまでも、ず~~っと長生きして貰いたいですよね・・・(^o^)丿

直子様 爪で引っかかれた事・・・しょっっっっちゅうデス!(^_^メ)
なかなか跡が消えなくて、ちょっと恥ずかしいです(^^ゞ



Commented by shino-sachiy at 2007-06-29 01:35
G様 また是非、遊んで貰って下さい~~!!(^。^)
猫は人を見る眼を持ってますからね・・・相手をしてくれるって事は、好きな人って事なんですよ(^_^)

S33様 これは手を一杯に広げています
いつもは爪を引っ込めてますから・・・(^_^メ)

ちーこ様 物心ついた頃、家に居た猫も『トラちゃん』でした!!
大きくて優しい猫でしたよ(^_^)

Commented by shino-sachiy at 2007-06-29 01:45
おりょう様 ミーちゃん・雌・年齢不詳です・・・我が家では野良サンは皆 【ミーちゃん】なんです・・・その名残です(^^ゞ

るいーず様 ハイ、正解です!忙しい時に借りるのです!(^o^)丿既にプリントアウトして持っています(^_^;)
お大事になさって下さいね・・・

非公開様 お久し振りです!!
このブログは『気ままに気楽に』続けさせて頂いております。
是非、またいらして下さいね(^。^)
 
Commented by chuck abe at 2007-07-04 20:22 x
ありがと~!!元気そうでなによりデスッ!!(^-^)w
by shino-sachiy | 2007-05-24 23:48 | 猫サンですわ!! | Comments(13)