買物三昧(^o^)丿

本日
とあるデパートにて、お買物~~~!!(^O^)

久し振りに
口紅なんぞを購入
b0104981_0333073.jpg

前にも書いた通り
舞台化粧以外、メイクには殆ど興味なしのシノユカである(^^ゞ

特に口紅は苦手~~(>_<)

それでも・・・
1、2本くらいは・・・持っているわけよ・・・
一応・・・・・必要だし・・・・・さ・・・・・

ま、そんな事は、ど――でも良いんです!!

久々のデパートは
『☆キラッキラ☆』 していて、何だか嬉しくなったアタクシ

ウロウロ~~グルグル~~
色々と見て回る事、小1時間・・・・・(p_q)



まず・・・
招き猫の 【判子ケース】  ゲット!!

b0104981_034295.jpg

次に・・・
【足うら専用ブラシ】  ゲット!!

b0104981_0363273.jpg

続いて・・・
天使の【タオルハンカチ】  ゲット!!

b0104981_044558.jpg


・・・・・・・喫茶店にて、しばし休憩・・・・・(-_-)zzz・・・・・

その後
大好きな、ドラッグストアーに移動

衣替え用の【防虫剤】 やら 【コンタクト洗浄液】 etc.etc.
生活必需品をアレコレ買い込み、大きな袋を抱えて帰宅~~(^o^)

そして
≪最大のお楽しみの時間≫(^_^)

家で、本日の戦利品を一つずつ
開けて・・・広げて・・・並べて・・・
   ↓
   ↓
【ほくそ笑む】 

これが、一番楽しいのじゃ~~~ヾ(≧▽≦)〃
しかも、今日は写真も撮っちゃったし~~( ̄▽ ̄)

嬉しいなぁぁぁ~~~!!!
楽しいなぁぁぁ~~~!!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪(←踊り中・・・)

・・・もしかして・・・
・・・こういうのって・・・私だけ・・・??・・・( ̄□ ̄;)!!
[PR]
Commented by S33 at 2007-05-23 03:06 x
いえいえ楽しいーんです。これが!
でも同じ場所で買ってしまうと支払いの時ちょっと反省しますが(^^)
あっちこっち回っていると気にならないし、袋から出してどれから使おうかな、なんて考える時はまたまた楽しいひと時ですよ。
Commented by ゆみりん at 2007-05-23 08:26 x
私もすっごく楽しいです!
ところで足うら専用ブラシなんてあるんですね~。初めて知りました。
って、コップ洗い様のタワシじゃないですよね・・
バス小物コーナーとかを探してみればいいのかなぁ?


Commented by 直子 at 2007-05-23 12:10 x
お風邪の方、よくなっているようでよかったです。デパート巡り楽しいですよね。仕事帰りは混雑していますが、ストレス解消になります。今、写真や本を整理しているのですが、私は片付けが下手なので(^^ゞ なかなか綺麗になりません。
Commented by ちーこ at 2007-05-23 23:11 x
買物は楽しいですよね。買ったものを見ると嬉しくなりますが、友人は買物した帰りの車の中ですぐに出して見るのが好きですよ。
電車の時もついつい見たくなって、うちの旦那さんに我慢しなさいと言われてます(^^>
Commented at 2007-05-23 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino-sachiy at 2007-05-24 23:42
良かったです・・・私だけじゃなくて・・・
やっぱりデパート巡りは楽しいですね~~!!

S33様 私の場合は、たとえ、何も買わなくても・・・
見てるだけで楽しい~~んですよ~~!!(^o^)

ゆみりん様 【足うらブラシ】ありますよ(^。^)
是非、探してみて下さいね

直子様 部屋の整理ですか~~エライ!!
私は時間がない時に限って片付けしたくなります。
で・・・寝不足になります^_^;

ちーこ様 解ります!!電車の中で、つい見たくなるんですよ!!
でも、楽しみは後にとって置くのが良いんですよ~~(^^ゞ 

非公開様 はじめまして~~!!
買ってきた物、誰かに見せたくなりますよね~~(^。^)
最近はタオルハンカチがお気に入りで、色々と見てしまいます(^^ゞ
by shino-sachiy | 2007-05-22 23:56 | Comments(6)