私の幸せって…何さ…( ・・;)

ハーゲンダッツの新製品
【ドルチェ(ティラミス)】

税込―326円也

た、高い~~~!!( ̄▽ ̄;)

しかも普通のアイスより
ちょっと小さめサイズ…(T_T)

でも、CM見て興味あったし
どんなものか試してみたかったし
食してみるべきなんじゃあないのか、私~!!

いや、でも…
いつものアイスより小さいし…これ…

そう、いつも!
ハーゲンダッツ大好き人間を公言してる者として!!

ここは一つ!!!
清水の舞台から飛び下りたつもりで!!!!
購入すべきなんじゃないのか、シノユカ~~!!!!!

自問自答する事、約○秒……

飛び下りました!
飛び下りましたとも!!

清水の舞台から、勢い良く!!!(゜ロ゜)
(↑大袈裟でゴメンよ…)

結果は
とても美味でございました~(^O^)
冷たいのに、フワフワしていて
油断してると、つい一気食べしそうになる程
アッサリとした、上品なお味でございましたm(__)m

でもね、私はやっぱり
【アイス愛す】なヤツなので
あのアイスがもたらして下さる
至福の時間には敵いませんでしたわ~(^-^ゞ

…それにしても…

畏るべし!
ハーゲンダ~ッツ!!( ̄ー ̄)

…てな訳で…

今回は
【クリスピーサンド(錬乳いちご)】 の勝ち~~(^O^)

…って、一体、誰が勝負してんの???
[PR]
Commented by 直子 at 2007-05-15 17:56 x
ハーゲンダッツのアイス、食べたいのですが最近甘い物を控えているので、半月に1回にしようと思い立っています。この間の人間ドックで、間食が多いなと自分でも思ったので反省しています。後は運動不足を指摘されました(^^ゞ
Commented by S33 at 2007-05-16 00:45 x
私も練乳いちごがおいしゅうございました。
Commented by 室井慎次 at 2007-05-17 08:48 x
ハーゲンダッツ、小さくって割と値段は高めなんですよね~ でも味は結構、イケてると思います。^-^  食べたいけど、ひたすら筋トレばっかりで、エアロビクス運動をしていないので、筋肉も多い代わりに脂肪もついています。ちょっとエアロビもしないといけないなと反省する今日この頃です^-^;
Commented by shino-sachiy at 2007-05-17 20:24
直子様 ハーゲンダッツは間食ではない…と、自分自身に言い聞かせている
シノユカでございますm(__)m

S33様 練乳いちご畏るべし!!
ですよね〜(((^^;)

室井様 運動の後のアイスはきっと美味しいかと…
ダメですよね(^-^ゞ
by shino-sachiy | 2007-05-14 21:43 | Comments(4)