最近…(゜゜;)

気になるTV番組があるf(^ー^;

【デスパレートな妻達】っていう海外ドラマ(^.^)

先日
偶然にも初回を見て
先週は第3話…だったかな…
(↑ 覚えとらんのかい!!)

これが、けっこう面白いのさ~~(^^;)ゞ

やりたいわ~~!
≪吹き替え≫~~!!

どんな小さな役でも良いから
海外ドラマの声がやりたい、シノユカである(^o^)

でもね…
このドラマ唯一の弱点は…

放送時間が遅いこと(-_-)

あのね…
眠いのよ、アタクシ…(+_+)

番組が始まるまでに
お風呂入って~~寝る準備して~~~
それでも、まだ始まらない時はアナタ!

…睡魔が…やって…来……(-.-)Zzz・・・・

い、いかん!!
ガンバレ~~自分~~!!(゚o゚)

・・・ってな訳で・・・

テレビの前で
一生懸命、眠いのを我慢しながら
お行儀良く放送を待つシノユカ(@_@)

『アンタ、小学生ですかい??』

ええ、そうかもm(__)m

『録画予約すりゃいいじゃん!!』

はい、おっしゃる通りm(__)m

ところがだね
機械が故障中なんだわ、これが!!

ああ…
電化製品…(--;)

去年はFAXに続いて、エアコンが(--;)!
今年になってビテオデッキとTVリモコンが(--;)!!
最近はCDラジカセも調子悪い(--;)!!!

…終わってる…
…完璧、終わってるぜ…シノユカ…( ┰_┰)

こうなりゃ
全話リアルタイムで見てやる~!!

ほとんど、意地だね( ̄▽ ̄;)
[PR]
Commented by S33 at 2007-04-30 22:47 x
あるある。こんな状況、テレビでF1見ようとして、ふと目が覚めたら表彰式だったり、スタート見てたらいつの間にか車が何台もいなくなったり、意識がすっ飛んでいることありますよね。
お茶の飲みながら睡魔との闘いは、みなさんもあるでしょうね。
Commented by ちーこ at 2007-04-30 23:08 x
私も観てます。面白いですよね。友人に面白いから、必ず観るように言われてビデオに撮ってます。
なのに、昨日ビデオを観ていたら、途中で寝てしまったらしく、また観なおさなきゃと思っています(^^)
Commented by 直子 at 2007-05-01 10:33 x
海外ドラマって、時間帯が深夜だったりしますよね。ビデオデッキが壊れているのですか? 寝不足にならないようして下さいね。吹き替えのお仕事も、是非して頂きたいです。叶うといいですね!
Commented by 室井慎次 at 2007-05-01 10:36 x
おはようございます!詩乃さんからお返事を頂いて、すごく嬉しい室井です。
そうそう!深夜時間帯のオモシロ番組、ビデオがないと辛いですね。
私は「帰ってきた時効警察」(金曜日11.15~)を楽しみにしていますが、眠いときは辛いんですよね~(^^;  で、その場で見たいのに、ビデオに・・・(^^;  普段当たり前にあるものがないと、途端に不便になりますね。 詩乃さんのビデオの早期復活を祈願します^-^
Commented by 室井慎次 at 2007-05-07 22:23 x
詩乃さん、GWはいかがお過ごしでしたか?^-^ 世の中はあの喧騒がウソのように静かになりましたが^-^; 楽しい出来事があったら、是非聞かせて下さいね^^
Commented by shino-sachiy at 2007-05-15 18:09
【デスパレート…】何とか見逃すことなく過ごしております(^-^ゞ
面白いです〜(^O^)
でも、ホントに眠くて危なかった時もありましたが…(((・・;)
やっぱり、ビデオとかDVDって大切かも〜(--;)
by shino-sachiy | 2007-04-30 22:17 | Comments(6)