み、み、み、み…( ゜ロ゜)

『みぞれ』ってアナタ
今、何月だと~~(゜ロ゜)?!

4月の雪は19年振りとか…

やっと、少しずつ
暖かくなって来たと思ってたところに

再び、この寒さとは~~(>_<)!!

神様
もう、ダメです(T_T)

ダウンジャケットも
クリーニングに出してしまいました

シノユカ
もう一度『冬眠』して良いですか?

今日、街で
『能登半島地震』の募金活動に遭遇しました

帰りの電車賃を残し
有り金全て、募金箱に入れた
身のほど知らずなヤツ、約1名

…て、言っても千数百円の事だけど…
(↑アタシの財布の中身って一体?!)

寒さが振り返している様です

被災地の皆さま
どうか体調など崩されません様に…
[PR]
Commented by S33 at 2007-04-05 03:06 x
ほんと、一気に暗くなるは、雷なるは、気温下がるは、霙が降るはと、とっても4月とは思えない天気でしたね。
さすがに今日は朝からコートを着てってせいかいでしたは。

情けは人の為ならず ともいいますから、そんな行動をする詩乃さんがス・キ・(*^^*)
Commented by るいーず at 2007-04-05 13:55 x
ゆかさま
ほんとに寒いこの数日
喉の具合はいかが? お声の方は復活しましたか?
先週の土曜日朝のアニメ 拝見しましたよ。
流れ星の間に 願い事三つすれば かなう・・・
「え?それだけ? この声よ!」 
「もっとセリフを ください・・・」
家族での会話です。

募金活動大変ですね。
お財布の中身が問題じゃない
気持ちが問題 だと思います。
エライ!!
被災地の皆さま 特に高齢者が多いようですよ。
小学校の体育館に 薄い敷物だけで休んでいらっしゃる姿・・・
とてもとても心配です。







Commented by ちーこ at 2007-04-05 21:53 x
本当に寒いですよね。私の家は田舎で雪は降ってないのに、都会で降ってるのが変な感じですね。
募金素晴らしい事ですね。気持ちが大切だと思います。
Commented by 直子 at 2007-04-06 12:20 x
4月に入ったというのに、寒いですね。喉も大切にして下さいね。最近地震が多いですね。被災された方、改めてお見舞い申し上げます。募金をされたのですね。心がけ大切ですよね。私も見習わなくては。
Commented by shino-sachiy at 2007-04-09 14:20
皆さま 何やら恥ずかしい次第です(>_<)
募金をしたなんて書いてしまい…大した事ではないのに…(--;)
でも寒い中、被災地の方達は不自由な思いをされているのではないでしょうか…
私も阪神大震災の折、3月末までガス管の復旧が遅れました。
稽古中は実家から宝塚に通い、公演中は辺り一帯まだ倒壊家屋が残るマンションで生活しておりました。
火の気の無い建物というのは、心底冷えますから
せめて少しでも暖が取れる様にして頂きたいと、切に願うばかりです
シノユカ
Commented by G at 2007-04-11 20:48 x
募金、大事なコトですね。
金額じゃなくてその気持ちが大事だと思います。
たとえば日本人ひとりが1円ずつ出しても1億円になります。
ゆかサマは千数百人分の募金をなさったのと同じくらいのキモチをお持ちなのですから♪
恥ずかしくなんかないですっ☆ステキです☆

…というワタシは…数百円の募金しました^^;

地震の被害の辛さをよく知っていらっしゃるゆかサマだけに、
募金せずにはいられなかった…という心情が伝わって参りました。
少しでも早く、被災地の皆様が安心して元のように暮らせますように…
by shino-sachiy | 2007-04-05 00:19 | Comments(6)