感動!!(^o^)丿

なんで?!
どうして?!
重なっちゃうんだろう?!

【世界フィギュア & 世界水泳】 の放送時間 (T_T)

自他共に認める
『オリンピック・マニア』 
『スポーツ観戦・オタク』 
『世界大会・大好き人間』

こんな ≪三つ巴状態≫ のシノユカが・・・
この2つの大きな大会を・・・

見逃す筈は無~~い!! (^_^メ)

お陰様で、この数日間
テレビのリモコンを片時も離すこと無く
あっちのチャンネル、こっちのチャンネル
・・・ウロウロ・チョロチョロ・・・(((・ ・;)))

で、本日、フィギュア・男子フリーとシンクロ・ソロを観戦
・・・いや、観劇と言った方が良いかも知れないな・・・(^o^)

私はスポーツ記者さんじゃないし
テレビをご覧になった方だって、沢山いらっしゃると思うので
細かい事は言いませんが

・・・と、いうより・・・

語り出したら、一晩じゃ足りないのよ~~!!
なんせ、シノユカの 【マニア&オタク度】 は
かなりの年季が入っているのさ~~( ̄△ ̄;)!!

観ていて、いつも感じるのは
私たち凡人には、想像も付かない程の
とてつもない緊張と、プレッシャーを感じながらも
素晴らしい演技を見せてくれる選手の方々の凄さと
試合後のインタビューで聞く
【頂点を極めた人】 の言葉の重さ

ただ、ただ、頭が下がるばかりでございます~~~m(__)m

以前は、やっぱり外国選手のほうが
強くて華やかで、観ていて楽しかったけれど
最近は、日本の選手もスゴク頑張っていて
応援する甲斐も出てきたし(^o^)丿

ホント!!楽しみな時代になってきたわ~~!!(^。^)

どうか、どうか 
【日本人・不利】 と言われる ≪ルール規定改変≫ なんぞ
軽~~く笑い飛ばして、実力を信じて頑張って貰いたいものだと
私ども一般庶民は、願っております(^O^)

銀メダル獲得の高橋選手が
演技が終わった後、崩れるように泣き顔になったのを観て
『今まで、すごい緊張とプレッシャー感じてたのね~~!!』
と、まるで母ちゃんの様な心境になり

そして!!
シンクロのデデュー選手の 【シンクロは芸術】 とまで言わしめた
鳥肌がたつ程の素晴らしい演技と、彼女の凛とした生き様に

本当に、本当に!!感動させて頂きました~~m(__)m


・・・話が尽きなくなって来たので・・・今日のところは、この辺で・・・(^^ゞ
[PR]
Commented by 直子 at 2007-03-23 12:33 x
私も昨日、スケート見ました。高橋選手、素晴らしかったですね。終えた後の、プレッシャーと安堵感から解き放たれた泣き顔に、こちらも感動しました。皆さん血の滲むような、努力をしていて、自分は何をしているんだろうと腹立たしくなります。シンクロは見なかったのですが、一生懸命に取り組んでいる姿は、励みになりますね。宝塚も今日から、新生星組が初舞台生を迎えての初日です。宝塚は観劇回数は減りましたが、やはり大好きです。初舞台の人達の笑顔がたまらないです。
Commented by shino-sachiy at 2007-03-24 00:46
直子様 本当に一生懸命な姿を見せてもらうと、励みになります!!
『ああ、頑張ろう!!』って・・・忘れがちなんですけどね・・・(^^ゞ
いかんなぁぁぁ~~~!!!
Commented by S33 at 2007-03-24 09:54 x
みんながんばってますね(^^)
でも、スケートに種目別のちったなメダルがあるのは昨日までしりませんでした。
高橋選手がちったな金メダルをテレビで見せてくれたので、初めてしりました。
彼は、これで金銀銅の全部の種類を持っている事になります。
Commented by ちーこ at 2007-03-25 23:37 x
皆さん本当に素晴らしかったですね。一生懸命な姿は、感動しますね。私も、チャンネル片手に忙しかったです。
Commented by shino-sachiy at 2007-03-26 22:24
ちーこ様 金メダル、本当に良かったですね〜!!
テレビの前で一緒になって
泣いてしまった私です(^-^ゞ

S33様 種目別のメダルは、きっと良い励みになるでしょうね(^o^)
たくさん集めて欲しいものです!!
by shino-sachiy | 2007-03-23 03:45 | Comments(5)