興奮!!( ⌒0⌒) /~~

b0104981_0212468.jpg

待望の!新製品!!

シノユカの愛する
【ハーゲンダッツ】クリスピーサンド!!

しかも【練乳いちご】だよ~(^○^)

…有りそうで…無かった…
…気付きそうで…気付かなかった…

コンビニで
初めてお目にかかった時にゃ~アナタ!!
アタクシ、感涙にむせびましたわよ~!!

ええ、ええ
買うでしょう~勿論!!( ̄ー ̄)

サクサクのクリスピーに挟まれたアイスが
なんと【練乳いちご】だなんて!!

美味しいに決まってるでしょ~~!!(゜ロ゜)

大好物が強力タッグ組んで
襲撃して来はりましたわ~~!!

もう、降参!
ゴメンナサイですわ~~!!(⌒o⌒)/~~

天晴れ!ハーゲンダッツ!!

ありがとう!ハ~ゲンダ~~ッツ!!
(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


ああ…やっぱり…
『ナレーション』 やりたいわ~~!!
[PR]
Commented by S33 at 2007-03-20 01:01 x
へー、練乳いちごですか。私はコーヒー味が好きなのでその系統のアイスを買いますね。
冬でも冷凍庫には、あ・い・す!!
湯上りに最高ですよね。

よいお仕事が来るように(*^^*)
Commented by なな at 2007-03-20 03:30 x
さっちんさん、はじめまして(^^)
いつも楽しく見てます。今日は書かずにはいられませんです!

練乳いちご・・・あたし、今食べながらカキコしてます。
おいしいですよねぇ~。今までは、黒蜜抹茶が好きでしたが
いつものように家の冷凍庫を空けてみると・・・・
練乳いちごが「こんにちは☆あたしもおいしいよ。試してみる?」
と言わんばかりにアピールしてきて(笑)
もうハマリまくりです(*^^*)
Commented by 直子 at 2007-03-20 15:24 x
練乳いちごのハーゲンダッツ、おいしそうですね。私もアイス大好きなのですが、寒いと考えちゃいます。今週お昼休みに食べてみようかなと思います。売ってるといいのですが…。
Commented by ロザ at 2007-03-20 16:50 x
詩乃優花ちゃん、初めまして。ずっとブログを拝見していました。
舞台の上の天使のような笑顔と、天下一品のダンスが大好きで、
今でも時々ビデオを見て励まされているんですよ・・。
花組の舞台や真矢みきさんのディナーショーでも拝見しましたが、
どんな舞台も詩乃優花ちゃんがいなくちゃ!と親子でウットリ…
お顔も表情も、立ち姿も踊ろう姿も、声も大好き!理想です。。
詩乃優花ちゃんバージョンのナレーションも聞いてみたいです☆
ナレーションでも真矢さんとの最強コンビで共演して頂きたい…

ところで強力タッグ(笑)の練乳いちご、本当に美味しそうですね♪
感涙にむせばれてるお姿が目に浮かびそうで、大爆笑しました。
「遠い憧れ」の存在でしたが、ブログが読めるようになってから
ユニークで楽しい感性にもふれて、ますますファンになりました。
いつも元気を頂いております。これからも応援しています☆
Commented by どんたろ(とんとろぢゃなくってよ) at 2007-03-22 12:59 x
うきょー!(≧◇≦)!!!
コンビニいかなきゃですー!!!
うふうふうふ…(//∀//)…
(ナレーションを想像しているのか、食する自分を想像しているのか…???)
おひさしぶりです。お元気になられているようでなによりです(^-^)
私も風邪でずっと耳が聞こえにくくなったり、結膜炎になったり、経験のない症状がいろいろ出てびっくりな冬を過ごしました。
さっちんさんも大変だったんですねぇ…
Commented by るいーず at 2007-03-23 03:37 x
ゆかさま
私もきのう ハーゲンダッツの魅力に
負けました そう 3個購入しました
あっという間の おいしさ 
もう少し大きいといいのにねって
思いました 
ミスターペガサスは 夜中 お風呂上りに・・・
3人とも おいしかったね と満足満足 でした。
お・わ・り
p.s.
ママさまお元気でしょうか。
ママさまもハーゲンダッツ
お好きですか? 
 
Commented by shino-sachiy at 2007-03-24 00:29
S33様 お風呂上りにアイスという方、多いですね・・・(^。^)
はい、良いお仕事が来ますように・・・m(__)m

なな様 はじめまして(^。^)
お家の冷凍庫あけたら入っていたなんて・・・羨ましい~~(^_^メ)

直子様 ちなみに私は冬でもアイス食します(^^ゞ
寒くないですよ~~勇気を出して下さいね(・・・って、何が???)



Commented by shino-sachiy at 2007-03-24 00:43
ロザ様 はじめまして(^O^) なんだか、とっても嬉しいような、恥ずかしいような・・・光栄なお便り頂きありがとうございます(^。^)!!
気が向いたら、また是非!!遊びにいらして下さいね!!

どんたこす・・・いやいや、どんたろ様 お体の方はもう大丈夫ですか??
お互いに気を付けましょうね~~(^_^メ)無理しないように・・・(^^ゞ

るいーず様 一度に3個のご購入ですか?!う、羨ましいです!!
私は食べたい時に1個だけ購入主義・・・お金を握り締めてコンビニに走ります・・・えへへ・・・(^^ゞ

by shino-sachiy | 2007-03-20 00:21 | Comments(8)