寒い…(>_<)

3月中旬だというのに…

なんなのだ!この寒さは!!( ̄▽ ̄;)

ダウンジャケット引っ張り出したわ( ̄^ ̄)

気象庁の開花予想が修正された…とか…(゜ロ゜;

そりゃあ~そうだろ~~(((^^;)

…あ…確定申告…
何とか無事に終わりました(^-^ゞ

…なんとか…ね…

そんな事より!
ちょっと、奥さん!!
お聞きになった~?!

アタクシ達、一般庶民が
電卓使ってセッセと計算してる間

どこかの、お偉い方は
光熱水費―○百万円ですってよ~~!!

素晴らしく高価な『ナントカ還元水』を
1日2リットル、飲んでらっしゃるんですって~~!!

凄いわね~~!!
オ~ホホホホホ~~(^○^)

…かなり笑えるぜ…(-。-)y-~

『○甲のおいしい水』
2リットル―数百円也

還元水じゃないけど…結構、美味しいよ…('~`;)

『いまどき、水道水は飲まない』

と、仰せになられた方に…

是非!
お奨めしたいわ~~!!
( ̄ー ̄)


本日、シノユカ
かなり【ブラック】入っております
(゜゜;)\(--;)

…悪しからず…m(__)m
[PR]
Commented by S33 at 2007-03-18 02:11 x
私目も確定申告終わらせてきました。
  ・・・でも家に帰って申告書の控え仕舞おうとして??あれこのはがきなに??
  ぎょえ~○○金の確定書だー!!やば、でも一律で先行して税金摂られているからいいよね!?

 ま、問題があればそのうち連絡があるでしょう。

 政治家は問題起こしてもうやむやになり、サラリーマンなら即クビですよ!
 もっと突っ込まないか、マスコミ各社!!「
 ・・・ ふー っ ・・・
Commented by 直子 at 2007-03-18 08:36 x
今年は暖冬だといいながら、今になって寒いですね。金曜日から1泊で、両親と伊豆の熱川温泉に行って来ました。かなり寒かったです。ちょっとは親孝行できたかな?と思っています。確定申告お疲れ様でした。そんな桁違いの数字を見ると、怒りたくなりますよね。
Commented by G at 2007-03-18 20:50 x
寒いのが苦手な私ですので、寒の戻りは一層辛く感じちゃったりします^^;
「領収書の海」からの無事のご帰還=確定申告、お疲れ様でございましたm(_ _)m
一般人の年収のような(いや、年収以上?!)光熱水費には驚きを通り越して呆れてしまいますね(-_-;)
どんな水じゃい!と思わずTVにツッコミ入れてしまいました。
税金払うのがバカバカしくなりますね…(T_T)
Commented by シノユカ at 2007-03-20 00:42 x
皆さま…
【ブラック】入ったシノユカに、お付き合い頂き…ありがとうございます
(゜゜;)\(--;)

S33様 電卓に疲れた頃に、このニュース!
アタクシ、怒りました( ̄^ ̄)

直子様 親孝行できて良かったですね〜(*^^*)
私も、いつかきっと…と思いながら…なかなかです(>_<)

G様 『どんな水やねん!!』…私も思いました!!
きっと、沢山の一般庶民が
TVにツッコミ入れたと思いますよ(゜゜;)\(--;)
by shino-sachiy | 2007-03-17 20:27 | Comments(4)