花粉と共に・・・(゚o゚)

・・・って、花粉症じゃないけど・・・(^^ゞ

毎年の事ながら
やって参りました!!

【確定申告の季節】 (-_-;)

別に大した計算じゃないのに
電卓が毎回、違う数字を叩き出す!!
(↑ 電卓のせいかよ!!)

もう一度、言おう
『別に大した計算じゃない』
(↑ 悲しい事だが・・・)

そして
実はシノユカ 【理数系】 (゚o゚)

学生時代から、文学の情緒を語ったり
大嫌いな英文法を覚えるよりも
方程式を解いている時が、一番幸せ~~!!(^o^)丿

・・・そんな学生でありました・・・Ф(。 。)ノ”

が、しかし!!
それとこれとは別じゃ!!!

今、私の部屋に誰か来たら・・・って・・・
誰も呼ばないけど・・・絶対・・・

確実に!!
間違いなく!!
【領収書の海】 で溺死します!!( ̄□ ̄ ;)

・・・た・・・たすけてぇぇぇ~~~(T_T)
[PR]
Commented by S33 at 2007-03-15 02:53 x
領収書を1年分も貯めておくのは大変ですよね。
とりあえず、クリアケースに片っぱしから入れておいて、半年ぐらいでPC上に用途別集計をしておくのが良いですかね。
あまり時間が経つと何であるのかも忘れてしまいそうです。
Commented by 直子 at 2007-03-15 10:27 x
私は、理数系が苦手なので計算は未だに駄目なんです。文化系が好きだったのですが、得意とまではいきませんでした。勉強が嫌いだったんですけどね(^^ゞ 4月から何か習い事をしようと思っています。健康志向でヨガとかダンスとかしたいな~と思っています。お声がまだ本調子ではないようですが、余り無理をしないようにして下さいね。
Commented by shino-sachiy at 2007-03-17 20:25
S33様 一応、こまめにやっているのですが…
向いてないのでしょうね(^-^ゞ

直子様 習い事いいですね〜(*^^*)
自分が楽しいと思える事が一番ですよね(^o^)/
by shino-sachiy | 2007-03-15 00:24 | Comments(3)