可愛いモノ(^-^)

先月、知人に赤ちゃん誕生!!
可愛い・可愛い女の子(*^^*)

有志一同で御祝いを贈る事になり
帰り道、ちょいと下見がてら
ベビー服を見に行った(^-^)v

まあ~~~!!
小っちゃい~~~!!
可愛い~~~!!

親切な店員さんが、あれこれ見せながら
色々と教えてくれたんだけど
見るもの・見るもの、みんな可愛くて
結局、決められずに終わる(>_<)

…優柔不断とは、この事よ…(-.-)Zzz

それにしても、最近のベビー服って
ブランドとかも沢山あって、凄いのね~!!

アッという間に
【大人顔負け】の小さなオシャレさんが
出来上がっちゃう~(^O^)

ついでに…お値段の方も【大人顔負け】…だけどね…

テレビCMでお馴染
【U社】御用達のアタクシなんざ

…完璧に負けております…( ̄□ ̄;)

でも、でも
買ってあげたい気持ちは
よ~く、解るわ~!

【独身・ひとりっ子】で
側に小さい子がいない私には
羨ましいお話…(^-^ゞ

だから、せいぜい!
知人・友人の赤ちゃんを!!
クチャクチャになるまで!!!
可愛がってやる!!!!( ̄ー ̄)

…え…嫌???…
[PR]
Commented at 2007-03-06 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S33 at 2007-03-06 13:12 x
昔は隣近所で赤ちゃんの面倒をみたものです。
都会も下町風景が無くなり、いい大人が少なくなったような気がしますね・・・。
でも、小さな子からみて、いいおねいさんは幾らいてもウエルカムですよ~。
私もいまだに、自分たちの子供がいる甥っ子姪っ子たちからはおにいちゃんと呼ばれていますよー。
Commented by 直子 at 2007-03-06 16:03 x
最近のベビー服は、可愛いだけじゃなく質もよいものが多いですね。私もさっちゃんと同じく、一人っ子で独身なので、お気持ちが分かります。従妹の子供で今月で2歳になる女の子がいるのですが、可愛いんです。よく食べる子で、揚げ物も好きなんですよ。両親に孫の顔を見せたいと思っても、相手がいないんですけどね(^^ゞ 子供の顔を見てるだけでも、幸せになれますよね。
Commented by shino-sachiy at 2007-03-07 23:15
非公開様 お久し振りです(^o^)ご心配頂き、ありがとうございます!!
免許更新会場が遠いと、ちょっと面倒ですよね・・・わかります・・・(^_^;)

S33様 最近は物騒な世の中になりましたから・・・
仕方ないのかも知れませんね・・・残念な事です(-_-メ)

直子様 2歳なら可愛い頃でしょうね~~(^O^)
結構、一人前にお喋りしてくれたりして・・・羨ましいです~~(^_^)
by shino-sachiy | 2007-03-05 17:38 | Comments(4)