3月です~~(^.^)

もうすぐ、春!!
嬉しいなぁぁぁ~~~(^O^)

そして
毎年の事ながら
【花粉の季節】 到来!!

・・・・・らしいね・・・・・

実はシノユカ
花粉症とは、ご縁無し!!

ええ、ええ・・・原始人です・・・アタクシ・・・(^^ゞ

体質なのか何なのか
それとも、そのうち 『ドバ~~ッ』 と来るのか
よく解んないけど
この事ばかりは、感謝せずにはいられない!!

・・・ま・・・声、失ってちゃ意味ないけどさ・・・( ̄^ ̄;)


昨年、出演させて頂いたアニメ

『パワパフガールズ Z』 テレビ東京系-毎週土曜日 朝7:00~

このたび再度、お呼び出しを頂き
久し振りの収録に行ってきました(^O^)

お時間ありましたら、ご高覧の程を・・・m(__)m
b0104981_101899.jpg

b0104981_1171091.jpg

今回は、キャスト欄に名前が載っていて

密かに喜ぶシノユカ~~!!
思わず、記念撮影~~!!!
v(^_^)vv(^_^)v

まだ、声の方が本調子ではない為
少し不安はあったものの
なんとか無事終えた

・・・なんとかね・・・(-_-メ)

【健康管理も仕事のうち】
ホント・・・その通りでございます・・・m(__)m
[PR]
Commented by S33 at 2007-03-04 10:27 x
声優という仕事もお持ちの詩乃さんですから、のどの管理も仕事の内となるのでしょうねl。
でも、この季節花粉症と言う現代病で苦しんでいる方が多いのでしょうね。
国も車が要因の現代病と早く認めればいいのに。
車の少ないところは、患者さん少ないですから。

さて、次はどんな仕事が舞い込んでくるのでしょうか。
がんばって下さい。
Commented by るいーず at 2007-03-04 18:22 x
ゆかさま
嬉しいお知らせ ありがとうございます
早速うちのミスターペガサスにメモを渡して
ちゃんと録画してもらいます
ママを 楽しみにお待ちします。
お仕事再開 本当におめでとう!!
Commented by ちーこ at 2007-03-04 22:51 x
お仕事再開おめでとうございます。
私の地方では観られないと思うと残念ですけど・・詩乃さんが元気にしていらしゃれば、それで嬉しいです。頑張ってくださいね。
私の花粉症は、ひのきのようでスギが終わるとこれからやってきます。
悲しいです。
Commented by newmusical at 2007-03-05 00:18
ママお元気なようで(^^)/
Commented by shino-sachiy at 2007-03-05 01:27
S33様 私の周りにも花粉症の人、多いです(>_<)
でも、車が原因のひとつとは・・・知らなかったです・・・(゚o゚)

るいーず様 放送日がわからなくて・・・スミマセン・・・(>_<)
ミスターペガサス様にも、どうぞ宜しくお伝え下さいm(__)m

Commented by shino-sachiy at 2007-03-05 01:29
ちーこ様 スギとか、ひのきとか・・・色々あるのですね~~(>_<)
どうぞお大事になさってい下さいね・・・(*_*)

newmusical様 はい・・・お陰様で・・・元気にしております(^^ゞ
Commented by あやみ at 2007-03-05 01:34 x
シノユカ様 はじめまして(゚δ゚*)゙
12月にプツリ、途切れていたので心配していました。
宝塚は詳しくないんですが、祖母の友人からビデオをズラリと頂き、笑顔がステキなシノユカさんをすきになりました。

証明写真でお顔も見れて感激!やっぱ、すてき(*´∇`*)美猫なミーちゃんの画像も、猫好きな私にはウレシイ!ちなみに6匹と飼いすぎてます(汗)
 
これからもお仕事、頑張ってくださいね!
応援しています。
Commented by 直子 at 2007-03-05 09:52 x
お仕事再開されて、安心しました。声を出すお仕事なので、まだ大変かと思いますが、無理なさらずにお大事にして下さいね。私も花粉症とまではいかないのですが、鼻が詰まったりしています。周りの人達がひどい花粉症で、薬を飲んだり、目薬を指したりしています。この前お知らせ頂いたアニメの放送、録画したのですが、時間を30分間違えてしまい、お声を聞くことができませんでした(T_T) 今度はちゃんと確かめてやらなくては。楽しみにしています!
Commented by shino-sachiy at 2007-03-06 00:24
あやみ様 はじめまして(^o^)コメントありがとうございます!!
猫6匹とは・・・スゴイですね~~羨ましいです~~(^_^)

直子様 いえいえ・・・私も放送日が曖昧で・・・スミマセンm(__)m
わかったらお知らせいたしますね(^_^;)
by shino-sachiy | 2007-03-03 23:32 | Comments(9)