偶然の再会!!(^O^)

地下鉄の駅ホームにて
我が友人にバッタリ!!(^o^)丿

私は帰宅途中、彼女は映画を観に行く前
お互い【連れ無し・単独】 って事で
2人で映画館へ行く

・・・って、いうか付いてった・・・勝手に・・・かなり無理矢理・・・エヘヘ(^^ゞ

彼女は本当に、大切な大切な友人で
久し振りに、偶然、逢えた事が (しかも、駅のホームで!!)
メチャクチャ嬉しかったのだ!!

何を観ようか話し合った結果
『ディパーテッド』 に決定

『インファナルアフェア』 という映画のリメイクらしく
友人はこれを、ハラハラ・ドキドキしながら観たそうだ(^.^)

今回のハリウッド版も
本当にスピード感のある作品で
展開が速い!!ついでに、セリフも速い!!

恥ずかしながら、日本語さえ不自由なアタクシ
『待ってぇぇ~~!!字幕速いよぉぉぉ~~!!』

結末は・・・言わない方が良いのかな・・・??

ちょっとだけ、感想

☆其の一
 ジャック・ニコルソンが恐かった!!!
 途中で 『シャイニング』 思い出した!!!

☆其のニ
 目が疲れた・・・(だって・・・字幕、速くて・・・)

その後、一緒に夕御飯~~(^。^)
パスタ食べながら
久し振りに、あれこれ話した

後で知ったんだけど
『ディパーテッド』 って
アカデミー賞(作品賞)獲ったのね

なんて、タイムリーなの~~!!私達~~!!(エッ?違う??)

それにしても・・・
楽しかったなぁぁぁ~~!!

思いがけず、友達と再会できたお陰で
久し振りに映画も観れたし、色んな話も出来た!!

我が友人に
感謝・感謝のシノユカであるm(__)m
[PR]
Commented by S33 at 2007-02-28 07:23 x
友有り遠方より来たるあり、と大昔の方が仰っておりますが、友人は大切な財産ですね。
時間を気兼ねなく共有できる方を、いつまでも大切に。
Commented by 直子 at 2007-02-28 09:22 x
偶然の再会で、楽しい時を過ごされたようでよかったです。今は年賀状位で、連絡も途絶えがちですが、大事にしたいです。映画館で見たのは、15年位前の「レッド・ブレイブ」です。なかなか映画館に行かなくなりました。友達は離れていても分かりあえる存在ですね。
Commented at 2007-02-28 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るいーず at 2007-03-02 12:47 x
ゆかさま

駅のホームで お友達にばったり ビックリ!
いろいろな出会い 面白い
楽しい春になれば 声 完全復活できるでしょうね。
お元気で。
母上に どうぞ よろしくお伝えくださいませ。
Commented by shino-sachiy at 2007-03-05 01:15
S33様 昔の人は良い事、言っていますね~~(^_^)
ずっと大切に付き合っていけたらと願っています・・・。

直子様 私もかなり久し振りの映画でした(^O^)
大音響で凄い迫力でしたよ~~!!
Commented by shino-sachiy at 2007-03-05 01:21
非公開様 ちょうど、2・3日前に『彼女、どうしてるのかなぁ~~・・・』と考えていたところでしたので、偶然の出会いにビックリでした(^o^)丿

るいーず様 普段しゃべる分には、大丈夫なのですが・・・(-_-メ)
早く、治したいです!!
by shino-sachiy | 2007-02-27 23:18 | Comments(6)