シノユカが・・・いっぱい(゚o゚)

久々に
美容院に行った

まだ少し、声が擦れている為
『ちゃんと治るまでは、お薬飲んで静かにしていよう』

・・・と、決意したアタクシ・・・

静かにしている事に、飽きました( ̄^ ̄)

・・・と、いうよりも・・・

静かにしていると、余計ストレスが溜まる( ̄▽ ̄;)

だって~~!!
身体は元気なんだも~~ん!!(ーー;)

・・・と、いう訳で・・・

いつも行く、美容院で
【楽しいひととき】を過す
カットとカラーリング
所要時間―約1時間40分(^_^)

そうだ!!
この機会に!!
免許更新用の証明写真を撮っとこう!!

・・・シノユカ・・・珍しく・・・名案じゃん~~( ̄ー ̄)

b0104981_1984959.jpg
で、撮ってみた(^.^)

駅とかによくある
【証明写真】の
ボックスにて・・・

6枚綴り―¥700





このボックス、結構【お利口さん】
場所さえ選べば(←なるべく落ち着いた所ね)
かなり使えます(^o^)v

美容師さん(通称=殿)に、証明写真の事を言ったら
アイロンで髪を巻いてくれた(^。^)

『ちゃんとしないと・・・何年間も残りますからね~~』

お陰様で
少し【ちゃんとした感じ】の
シノユカであるm(__)m

殿~~!!ありがとうねぇ~~!!(^o^)丿


注:この写真は【履歴書サイズ】です・・・(^^ゞ
  
[PR]
Commented by S33 at 2007-02-25 22:56 x
なるほど、髪がまとまっているのは、美容院でまとめたからですね。
Goodです。良い感じですよ。

?? 免許の更新で写真入りましたっけ??
警察署管轄の更新場所に行った時は、免許書と案内のはがきだけだったと思いましたが・・・
Commented by ちーこ at 2007-02-25 23:03 x
わーい、詩乃さんの顔が見れてかなり嬉しいですよ(^^)
変わらずお綺麗ですね~。
免許更新の受付書類を出す時に写真を貼って出して、その場で写真を撮って免許証になった気がしますが・・
Commented by S33 at 2007-02-25 23:14 x
いかん、誤変換!免許書 → 免許証

あと、ねこ漫画の件、Kさまご推薦の「きょうの猫村さん」が面白いですよ。
Commented by 直子 at 2007-02-26 12:21 x
さっちゃん、写真写り良いですね~。それに綺麗です。
私は指名手配のような顔で、写ってしまうのです(^^ゞ
美容院に行ってリフレッシュしたようですね。

Commented by るいーず at 2007-02-26 19:12 x
ゆかおじょうさま

印象の違うお顔を拝見して、ちょっとびっくり。
美容院へいらっしゃる気持ちがでてきたとは
幸いですね。
そろそろお仕事再開できそうですね。ヨカッタ!

その勢いで映画にでもお出かけなさいませんか?
「Dream Girls」よさそうですよ!
お大事にね。
Commented by G at 2007-02-26 21:41 x
ゆかサマの履歴書用(免許用では…?(笑))のお写真を拝見できるとは…人生、生きてみるモンですね(笑)。

猫マンガ…S33サマのオススメ「今日の猫村さん」はとても面白いですよね♪ それから今のイチオシは…ご存知かもしれませんが「チーズ・スイート・ホーム」(「こなみかなた」さん著・講談社刊)でしょうか…。ちょーーーーーカワイイです☆
我が家ではカレンダーを洗面所に貼っておりまして、常に癒されモード全開です♪(笑) オススメでございますm(_ _)m
Commented by shino-sachiy at 2007-02-28 03:31
S33様 えっと・・・髪、まとまっている様に見えますが・・・
実はおろしています~~(^.^)
え?そういう話じゃないですか??

ちーこ様 そうでしたっけ・・・(゚o゚)
なにしろ、前回の更新から、かなり時間が経っていて
記憶が無いんですよ・・・情けなや~~(T_T)

直子様 『指名手配』!!わかります~~!!
写真って、周りの雰囲気とか、撮る人とか・・・色んな要素が、うまく噛み合わないとダメですよね・・・(>_<)
Commented by shino-sachiy at 2007-02-28 03:38
るいーず様 『Dream Girls』 良さそうですね~~!!
次回の楽しみに取っておきま~~す!!

G様 はい、これ履歴書サイズです。
免許用は小さすぎて・・・載せられませんでした(^^ゞ

S33様・G様 猫マンガ情報、ありがとうございました!!
今度、探してみますねm(__)m
by shino-sachiy | 2007-02-25 19:27 | Comments(8)