お、重いよ・・・(-_-;)

ウチの一人娘、写真嫌いの 【ミーちゃん】
ただいま膝の上で、くつろぎ中
b0104981_2230773.jpg

・・・ああ・・・重い・・・アシが・・・痺れる・・・(-_-メ)

寝ぼけてる為か
カメラ向けても睨まなかった(^。^)

この子、数年前までは野良サンだった
b0104981_22412693.jpg

こんな感じ・・・(ピンボケだ・・・)

ひょんな事がきっかけで、ウチの猫になった訳だけど
初めて逢った時は、鋭い目つきと全身バネの様な機敏な動きで
そのシルエットの美しさといったら
本当に見惚れるほどだった・・・(過去形だ・・・)

比較的、短毛のこの子は ≪超・寒がり≫
加えて、大きな身体に似合わずダッコ大好きな ≪超・甘えん坊≫

更に、猫には
『暖かい場所を見付けて、そこに居座る』
っていう習性があるんだけど

この女の場合
それは、どうやら人間の上らしい(*_*)

・・・あんた・・・一体・・・何キロあると・・・思っ・・てん・・・だ・・・

これが、真夜中
熟睡中に胸の上に乗られた暁にゃ~~アナタ!!
『金縛りか~~?!』 と思うわよ~~ホント!!

人間と同じで
猫も生活が安定すると
顔も身体つきも変貌するものなのね(>_<)

・・・でも・・・可愛いから許す!!(・・・飼い主バカだ・・・)
[PR]
Commented by 直子 at 2007-02-21 09:39 x
私は動物を飼ったことがないのですが、癒される存在ですよね。でも胸の上に乗られたら重いでしょうね。目元が鋭いと仰ってましたが、可愛いです。
Commented by G at 2007-02-21 19:05 x
ども、お初ですm(_ _)m…この名前では(^^ゞ
私も毛のある動物を飼ったことはないのですが(でもホントは狂ったよーに動物好き)…やはり猫の居る生活っていうのは憧れますね…。猫好きの漫画家さんが寝てる時によく胸とか腹の上に猫が乗ってきてすごく苦しい…という漫画を描かれてますが、ゆかサマも同じ生活をなさっているんですね☆←☆じゃないだろ?
それにしても"飼い主さんに似て!"とてもカワイイですね、ミーちゃん♪
…私は近所のノラくんたちに遊んでもらっときます…
Commented by S33 at 2007-02-22 19:19 x
カメラ目線のネコちゃん、緊張感がない安心しきった感じですね。
飼い主の詩乃さんに十分なついた雰囲気かもしだされていますね。
良い写真です~。
Commented by ちーこ at 2007-02-22 23:19 x
すごく可愛いですね。詩乃さんとのいい関係がわかる気がします(^^)
Commented by shino-sachiy at 2007-02-25 19:44
直子様 今は、ウチの【道楽娘】になっていますが
昔はサバイバルな生活していたみたいですよ・・・(-_-メ)

G様 お初でございます・・・(^^ゞ??
猫マンガ、おすすめはありますか??また、教えて下さいね~~(^o^)

S33様 緊張感のなさ過ぎが・・・身体に表れて・・・
お、重いです~~(*_*)

ちーこ様 最近は、思い通りにならないと文句言います
・・・猫が・・・飼い主に・・・(ーー;)

皆さんに 『可愛い』 なんて言って頂いて・・・恐れ入りますm(__)m
ミーちゃんは・・・寝てます・・・相変わらずだ・・・(>_<)
by shino-sachiy | 2007-02-20 23:41 | 猫サンですわ!! | Comments(5)