ナント読む???

b0104981_23375141.jpg

正解は・・・・・『サムハラ』

【不思議の四文字】
もちろん!漢字変換・不可能!!

大阪 『サムハラ神社』 のお守り

≪怪我や事故などから、身を護ってくれる≫

と、いわれているらしく
随分前から、お世話になっておりますm(__)m

以前は、指輪の裏に文字が刻まれたお守りを
小指にはめていたんだけど・・・

今年の節分
母が新しく貰って来てくれました

・・・親心だね・・・(T_T)

お守りついでに
頭も良くなんないかな~~

・・・なんて事、言ったら罰アタリか・・・(^^ゞ
[PR]
Commented by 直子 at 2007-02-19 12:26 x
お守り、あるだけでホッとしますよね。お母様が買ってきて下さったんですね。私もさっちゃんと同じ一人っ子なのですが、駄目娘と言われつつ(^^ゞ いつも気にかけてくれるので感謝しています。頭がよくなるお守り、欲しいですね。
Commented by ちーこ at 2007-02-19 21:30 x
子供の頃にはわからなかったですけど、親はいくつになってもありがたいですね。親孝行しなくてはと思います。が、なかなか・・できていないかも。今年の私のお守りは、おみくじに入っていた招き猫です。
Commented at 2007-02-19 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S33 at 2007-02-20 19:12 x
何とか復活されたようで、なによりです。
お守りが大きなお願い事ですね。世界平和とはスケールが大きい。(^^)
Commented by shino-sachiy at 2007-02-21 00:03
直子様 ハイ・・・何だかホッとします(^_^)
以前は車に乗る前に交通安全のお守り触ってからエンジンをかけていました・・・今は、やってないなぁ・・・(^^ゞ

ちーこ様 私も、親孝行しなくてはと思いつつ・・・な、日々です(>_<)
招き猫、縁起が良さそうですね!!

非公開様 『サムハラ神社』は大阪市にあります。
機会があったら訪ねてみて下さいね(^。^)

S33様 ありがとうございます!!
【世界平和】!!良いでしょ~~(^。^)ま、私の場合は怪我や事故から護っていただくというお守りなんですがね(^^ゞ
by shino-sachiy | 2007-02-19 00:55 | Comments(5)