2ヶ月半…((( ・・;)

グズグズと…
体調を崩したりしていたもんですから…
ちょいと、お休みするつもりが…
こんなに空いてしまいました…(T_T)

ご心配頂いた皆さま
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

12月~1月にかけて
なんだか、色々ありまして
ついに、1月末頃
アタクシ、声を失いました(+_+)

一瞬 『声帯ポリープ』 を疑いながら
病院で診察して頂いたところ
幸い、声帯の炎症という事で
最悪の事態は、なんとか免れました(--;)

今現在は
随分と回復して来ておりますが
詳細については、またボチボチとお話し致しますm(__)m


話は変わるけど

私が声を失ってる間
世の中は【バレンタインデー】だったのね~??!!

…忘れとった…( ̄ロ ̄;)

という訳で
当日間近い、ある日
チョコレートを求めて、デパートに行ってみた

これでもかぁ~~!!!

ってな位
人・人・人の山~~~!!!
(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;

一体…どこから、こんなに湧いて…いやいや…集まるんだろう~??
(↑私もその中の一人だけどさ)

なんて事、思いながら
チョコレートをいくつか購入

そして最後に、毎年のお楽しみ!!
自分用【お気に入りの逸品】を選び
上機嫌で帰還しました(^o^)/~~

b0104981_22421174.jpg

ちなみに
今年の逸品は


『ブリュイエール』
オレンジピール・チョコレート





選んだ理由は
生チョコを試食したら、美味しかったから!!
v(^-^)v v(^-^)v v(^-^)v

じゃあ、オレンジピールも美味しいに違いない!!

…ってな訳で…

はい!期待通りでこざいました~~!!

天晴れ!
ブリュイエール!!
(^○^)(^○^)(^○^)

これを
少しずつ食しながら
小さな幸せを満喫している
シノユカである(^-^)

しかし…本当に【小さな幸せ】だわね…(^.^)

良いのか?!私?!


P.S. 
色々とご心配をおかけした事
そして長い間、不義理をしてしまった事
改めてお詫び申し上げます m(__)mm(__)m  詩乃優花
[PR]
Commented at 2007-02-16 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るいーず at 2007-02-16 21:32 x
ゆかさま
ど~したの?どうしたの?どうしちゃったの?
毎日毎日、まだだ、まだだ、ま~だだ、まだだわ~って言いつつ
数ヵ月過ごしておりました。本当に心配していました。
アクトレスさんにとってのこい じゃなくてこえ が出ないなんてこと
あってはならないことなのに・・・ 
声帯ポリーブでないと伺い 今本当にホッとしています。
でもでも、どうなさったのでしょう!!
チョコレートは喉にいいのでしょうか。
心から お大事に。

Commented by 陽子☆ at 2007-02-16 23:05 x
さっちんさん。
声が出なかったとは…。でももう完全復活なんですよね?良かった〜o(^o^)o
デメルのシトロン(名前は違うかも?レモンピールのチョココーティング)も美味しいですよ。オススメです♪
Commented by ちーこ at 2007-02-16 23:22 x
こんばんは。お久しぶりの更新嬉しいです\(^^)/
お待ちしてました。声が出なかったなんて大変でしたね。
回復に向かっていると言う事で良かったです。
無理なさらないように お大事にして下さい(^^)
Commented by shino-sachiy at 2007-02-17 23:57
非公開様 はじめまして!!コメントありがとうございます!!
あと一週間ほど薬飲んで喉を大事にしていれば良いそうです。

るいーず様 ご心配をおかけ致しましたm(__)m
医師いわく・・・声帯は強い方らしいのですが・・・
油断はいけませんね(>_<)

陽子様 遅ればせながら・・・はじめまして!!
ご心配頂きスミマセンでしたm(__)m
デメルのチョコも美味しいですよね~~猫のパッケージも可愛くて好きです(^。^)

ちーこ様 ありがとうございます!!
無理はしてないつもりだったのですが・・・気を付けます(^^ゞ
ご心配をおかけして・・・スミマセンm(__)m
Commented by おりょう at 2007-02-18 00:22 x
はじめまして。ペンネームおりょうと申します。誌乃優花さまのブログを見つけまして、’ワァー嬉しい!!宝塚時代の花組の「ハウ・トゥー・サクシード」ヘディちゃん、可愛く、ステキ・・・魅力的なお声とパワフルな演技、女役さんの中で、一番大好きでした!調子がお悪いとのこと、お大事になさって下さいませ。きっとよくなられます!!。またブログ遊びにまいりますね~。長々と失礼致しました。P.S.チョコレート美味しそうですね(^_-)-☆
Commented by ミーモンママ at 2007-02-18 10:33 x
ああぁぁ~~~ 帰ってきたぁ~~
最後の更新の写真が入院中のの時のものだったから心配でした。
でも、喉の調子が悪いようですね。焦らず治して下さいね。
Commented at 2007-02-18 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-18 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino-sachiy at 2007-02-19 01:12
おりょう様 はじめまして!!よろしくお願いします!!
「ハウ・トゥー・サクシード」楽しい作品で私も好きでした(^o^)丿
また、是非、遊びに来て下さいね

ミーモンママ様 長い間ご心配をおかけしてスミマセンでしたm(__)m
また、ボチボチやって行きます(^^ゞ

非公開様 お久し振りです!!お元気ですか??
こちらこそ、ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
また、此処でお会いできるのを楽しみにしてます!!

非公開様 ご心配ありがとうございますm(__)m
VANDENDAR知ってますよ~~
バレンタイン時期じゃないとお目にかかれないチョコってありますよね
普段はデパートでチョコレートを買う事なんて、滅多に無いのですが・・・
(^_^)

Commented by 直子 at 2007-02-19 12:24 x
さっちゃん、心配しておりました。毎日、今日は更新されているかなぁと思いながら、気が気ではありませんでした。今日新しい写真を見て、よかった~と思いました。喉の炎症、大変でしたね。無理をせずお大事にして下さいね。チョコレート、私も大好きです。今日もこれからお昼の後、明治の「ショコライフ」という4枚入りのチョコを食べます。間食いけないんですけどね(^^ゞ
Commented at 2007-02-19 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃ at 2007-02-20 21:09 x
おひさしぶりです。具合悪いのかしらって思ってたのですが
やはりそうだったのですね。ひとまず安心しました。
お大事に。
コメント欄を間違えてました^^;
Commented by shino-sachiy at 2007-02-20 23:52
直子様 ご心配頂きありがとうございます!!
【ショコライフ】知ってますよ~~
私はカカオ70%(かな??)のブラックが好きです(^。^)

非公開様 非公開コメントは、ご本人様に限り見られますよ(^_^)多分・・・見れるはず・・・(^^ゞ
公開・非公開どちらでも大歓迎ですので、気軽に遊びにいらして下さいね

みぃ様 ありがとうございます!!長い間、スミマセンでしたm(__)m
また、ボチボチとやっていきます(^_^)
Commented by shizuうさこ at 2007-03-01 00:21 x
さっちんさん、すっごい心配していました~。
治ったのと、ブログが更新されて大変嬉しいです☆
でも無理なさらないように。
さっちんのブログがお休みの頃、私はさっちんの少年ロロを見ていました~☆いつ見ても可愛い♪
by shino-sachiy | 2007-02-16 18:27 | Comments(15)