朝食(^_^;)

入院中の私の朝食・・・(^_^;)
b0104981_2255367.jpg



それと、毎日の日課だった点滴・・・(^_^;)
b0104981_22573687.jpg

一応、載せてみた・・・だけさ・・・


話は変わって
先日、久々にアニメの収録に行きました(^O^)

テレビ東京系 毎週土曜日 朝7:00~
【パワパフガールズ Z】 第26話(12月23日放送)
 
に、声の出演を致します

今回、有り難いことに、お呼び出し頂き
楽しかった~~(^。^)

それに、このスタジオには、かなりの思い出があってね・・・

宝塚を退団して、初めてオーディションを受けて
初めてアニメのお仕事をさせて貰った所が
このスタジオでね~~(^_^)

そんで、はじめの頃は収録の度に落ち込んで
帰りの電車の中で、ため息ばかりついてたシノユカが
ある日、ある方から、言って頂いた一言で

『ああ~~そうなんだ~~頑張ろう~~!!』

って、思える様になった所でもあるのさ~~(^_^)

勿論、その言葉は今でも私の目標になっておりますデスm(__)m

まだまだ、未熟だけど
ず~~っと続けられる様に、頑張ろ~~っと(^o^)丿

でも・・・
ホントに楽しかったな~~
また、お呼び出しあると良いな~~えへへ・・・(^^ゞ
[PR]
Commented by S33 at 2006-12-02 00:45 x
お仕事お疲れさまでした。
子供のころは元気だったので、その反動がいまごろきましかね。
点滴も容量の大きいのをつけられると、腕は突っ張ってくるし、トイレは行きたくなるしで、大変ですよね。
少しずつ体も慣らして、声優のお仕事や舞台のお仕事が出来るよう頑張ってくださいね。
Commented by ちーこ at 2006-12-02 11:31 x
お疲れ様でした。
入院中の朝食は、寂しいですね・・元気になられて本当に良かったです。
詩乃さんの声は、好きですから、声優のお仕事もいいですね。
無理しないで下さいね。
でも、私の地方でやるのでしょうか・・・チェックしますね(^。^)
Commented by 冬華 at 2006-12-03 00:30 x
はじめましてこんばんは(^O^)そして復活おめでとうございます(^O^)/
読み専で、楽しく読ませていただいておりましたが、ちょっと気になる事があり、コメントさせていただきます。
おたふく風邪の予防接種はなかったように思うのですf^_^;かなり昔にはあったようですが、副作用が強くて廃止になったと思うのです。(記憶違いでしたらすみません)
もうひとつ。水ぼうそうなった人はヘルペスになる可能性があります。これは、体が弱ってたり、抵抗力が落ちてる時で、しかも水ぼうそうなんか忘れた頃になる可能性があります。
一応、お知らせまで…突然すみませんでした。
風邪も流行ってますのでお気をつけて。
Commented by 冬華 at 2006-12-03 00:51 x
すみません。訂正デス。おたふく風邪の予防接種はあるみたいですf^_^;
ちゃんと調べてからコメントすればよかった…。すみませんm(__)m
子供対象のトコが多いみたいですが大人用ってあるのかな…。
Commented by 直子 at 2006-12-03 22:22 x
お仕事お疲れ様でした。私も入院中に点滴を3日位受けてましたが、身動きが取れなくて辛かったです。お仕事も無理せずに、頑張って下さいね。お疲れがでませんように。さっちゃんの声が聞けるのを、楽しみにしています。
Commented at 2006-12-20 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 陽子☆ at 2007-01-16 18:51 x
さっちんさん初めまして。随分開いてしまいましたがお元気でしょうか。心配で寂しくて出てきてしまいました。また楽しいお話聞かせて下さいね〜!
Commented by 陽子☆ at 2007-02-11 18:57 x
さっちんさん。どうしてしまわれたんでしょうか?移転じゃないですよね?
Commented by みぃ at 2007-02-13 18:53 x
本当にどうしちゃったんですか?新年も明けたのに病院の写真のままで。
Commented by みぃ at 2007-02-20 15:33 x
おひさしぶりです。具合悪いのかしらって思ってたのですが
やはりそうだったのですね。ひとまず安心しました。
お大事に。
by shino-sachiy | 2006-12-02 00:16 | Comments(10)