ナント・・・(゚o゚)

1ヵ月半以上!!
更新しませんでした!!(-_-メ)

あれから、シノユカ・・・一体、何をしていたのか??

え~~~っと・・・・・
入院しておりました・・・・・(>_<)

【鬼のカクラン】
ってヤツです・・・

病名は、なんと
水疱瘡!!!
(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)


『あれって、子供の時になる病気じゃないの??』
って、思った方・・・

大人でもかかります・・・
しかも、エライ事になります・・・

風邪ひきから少し復活して
まだ、本調子とは言えないものの
それでも何事も無く過す事、数日

ある日、突然!!
雪崩の如く体調を崩し・・・・・

来たわ~~~!!!
40度近い高熱が、3日間!!!
(>_<)(>_<)(>_<)

3日目にやっと出た水疱で病名発覚、即、入院!!
・・・で、ございました・・・
(T_T)(T_T)(T_T)

朝・夕の点滴と
ゆったりした病院生活のお陰様で
10日間程で退院出来、今は無事、社会生活に復帰しております(^^ゞ

色々と、ご心配を下さった方々
本当にスミマセンでしたm(__)m
そして、ありがとうございましたm(__)m

今年は(今年も?)
インフルエンザ大流行とか・・・
皆さんもどうかお気を付け下さいね(^_^;)

私は先日、予防接種を受けてきましたわ!!
次は【おたふく風邪】の予防接種を受けるつもりさ!!

ええ、ええ、アタクシ・・・
【おたふく風邪】も、やってないの・・・
こ、怖いよ~~~!!!!!
(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)
[PR]
Commented by newmusical at 2006-11-29 01:42
ヘルペスのことですか?
あれは誰でも潜在しているらしい、いきなり現れたりするらしいですね。処置を誤ると大変なことになるそうですよ。復帰されてよかったよかった(^^)/


Commented by 直子 at 2006-11-29 10:29 x
さっちゃん、復帰されて何よりです。大変でしたね。私もはしかを25歳を過ぎてからなり、入院こそしませんでしたが、1週間会社を休みました。8年前には腎臓を壊し、40度の熱を出し、1週間入院して、初めて点滴を受けました。健康の有難みが、身にしみて分かりました。これから寒くなりますので、体調には充分気をつけてお過ごし下さいね。
Commented at 2006-11-29 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃ at 2006-11-29 17:11 x
更新なかったので心配しておりました。入院していたのですね。
水疱瘡、おたふくかぜ、子供のころに確かやりました。
大人になってやると色々大変そうですね。
おだいじにしてくださいね。
Commented by るいーず at 2006-11-29 17:56 x
ゆかさま

おかえりなさい。みんな待っていましたよ!
すご~く、すご~く心配しながら・・・。
10日間の入院生活 点滴 水疱瘡?
本当にビックリな秋
もう冬 
インフルエンザと仲良しにはならないで
おたふく風邪なんて とんでもない!
社会復帰 体調復帰 元気に復帰して!
みんな 待っていたんですから・・・ ねっ!
Commented by ちーこ at 2006-11-29 21:33 x
復帰おめでとうございます。更新がなかったので心配しておりました、入院されていたとは大変でしたね。
私は、水疱瘡は子供の時にやりましたが、中学卒業の時に風疹をやっていなかったので、やっていない女子はワクチンをうちましたよ。
うつる病気は大変ですよね。無理しないで下さいね。
復帰されて本当に嬉しいです\(^^)/
Commented at 2006-11-30 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ママさん at 2006-11-30 21:31 x
更新がなかったので心配をしておりました。
水疱瘡だったとは・・・・ 大変でしたね。
「おたふくかぜ」の予防接種ぜひ受けてください。
友人のお子さんが「おたふくかぜ」にかかった時にお父さんにうつり
お父さん入院してしまった事がありましたから。
「はしか」は大丈夫ですか?
ブログを楽しみにしています。
Commented at 2006-12-01 01:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S33 at 2006-12-02 00:39 x
ちょっと悪いほうの予感が当たっていたようで。
入院も結構長かった方でしょうか。
大人の水疱瘡は重くなると言われておりますが、まさにそのとおりになっていたとは。
ともかく復帰おめでとうございます。
Commented by shino-sachiy at 2006-12-02 01:09
皆さま・・・
本当にご心配かけて申し訳ありませんでしたm(__)m
でも、皆様からのコメント、心の底から嬉しかったです!!
本当に本当に・・・ありがとうございました!!!

newmusical様
え~っと、ヘルペスではなくて正真正銘の水疱瘡でした・・・(^^ゞ
でも、どちらも同じウィルスだという話も聞きました(>_<)

直子様
ホント・・・健康って、有り難いですよね~~!!
これからは大事にしようと決意しつつ、忘れてしまいがちで・・・
いけませんね~~(>_<)

非公開様
はじめまして!!♪蝶々~♪・・・よくわかります(゚o゚)
もう二度とゴメンだと思いましたよ~~!!
お互い気を付けましょうね~~(^o^)丿

みい様
ご心配をおかけしましたm(__)m
こういう病気は子供の頃にやっておく方が良いのでしょうね・・・
今更、遅いですが・・・(T_T)















Commented by shino-sachiy at 2006-12-02 01:10
るいーず様
おっしゃる通りデス!!!m(__)m
本当に有り難い事に、皆さんに気にかけて頂いて・・・嬉しかったです!!
ワタクシ・・・幸せモノです~~(T_T)

ちーこ様
ありがとうございます!!m(__)m
アタクシ・・・風疹・・・も・・・まだなんです~~~(>_<)
小学校であんなに流行っていたのに~~(゚o゚)

非公開様
ありがとうございます!!ただいま戻りました!!(^^ゞ
『おたふく風邪』流行の兆し・・・って・・・きゃ~~!!!(゚o゚)
予防接種、受けにいかなくては~~!!

ママさん様
私・・【はしか】だけは小学生の頃にやりました・・・が・・・
肺炎になりかけて、やっぱり入院しました(>_<)
ご心配を頂き、ありがとうございましたm(__)m

非公開様
ありがとうございます~~!!(T_T)
本当に・・色々ありますよね~~!!(>_<)
ご心配をおかけして・・・スミマセンでした・・・m(__)m

Commented at 2006-12-04 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shino-sachiy | 2006-11-29 00:42 | Comments(13)