【風邪ひき女】 Part 2

ちょっとだけ、復活しました
だが、しかし・・・字が・・・踊ってる・・・(>_<)

風邪ひいたら、即、熱出す私・・・・・
今回は、なんと!!丸2日間、寝込んだ!!

しかし
最近の病院というか、前からなのか
風邪で、たとえ熱出してても
注射とか点滴とか、そう簡単にしてくれないのね~~(>_<)

本人が望んでもダメみたい

アタクシ
以前、都内の某救急病院で
医師に【注射・点滴】のお願いした事があるんだけど
その時は、かなり厳しい口調で、怒られた!!怒られた!!(T_T)

『具合悪い人間に、そない怒らんでも~~』 とは、思ったけど
ま、病院にも色々と事情があるんでしょう・・・って事で・・・(-_-メ)

明日から、普段通りの生活しよう・・・寝てるの飽きたし・・・

追伸
発熱中のアイスの味は
まさに、天にも昇る様な美味しさでございました(^o^)丿
[PR]
Commented by S33 at 2006-10-07 06:27 x
私もまだ風邪治らず、うだうだしています。
姫さまならずも私し目にまでもご声援頂き、早く風邪を直したいかぎりでございます。

でものどが痛いときのアイスは結構腫れが引くので良いのかも。頭が痛くならず、のど周り特に扁桃腺のまっかかな時は口の中でゆくりとかしても頭が痛くならないから不思議です。それだけ熱がこもっているのでしょうね。

うううー今日もこれから仕事があり、寒い事務所が一番の弊害なのだが・・・、きょうはバーゲンで買ったB級品のA/Xのトレーナ着て着膨れしていきますわ。
(男なのにバーゲン大好き人間です。)
Commented by newmusical at 2006-10-08 11:05
祝う、復活、  (^_^)v
Commented by ちーこ at 2006-10-08 23:07 x
少し回復されたようで、良かったですね。でも無理は禁物ですよ。
しっかりと治して下さいね。これから冷えてきますから気を付けて下さいませ。
Commented by 直子 at 2006-10-09 08:31 x
回復に向かっているようで、安心しました。治り際が肝心なので、しっかり直して下さいね。私も寝不足が原因で、よく風邪を引き熱を出します。
Commented at 2006-10-15 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S33 at 2006-11-03 00:09 x
もう倒れたままかな。K様もお怒りのことでしょう。
Commented by ちーこ at 2006-11-04 23:31 x
お元気ですか?ますます寒くなってきましたので、気をつけてくださいね。
Commented by 直子 at 2006-11-05 15:23 x
お身体大丈夫ですか? 無理せずにお大事にして下さいね。
Commented by るい at 2006-11-08 17:12 x
その後お体の調子は如何ですか。
なんだかとても暖かだったこのところでしたが、
やはりだんだん「秋、冬へのプレリュード」!という感じに
なってきましたね。体調がしっかり戻るように どうぞ
お大事にお過ごしくださいね。 
元気に復活なさるのを お祈りしています。
 
Commented by るいーず at 2006-11-08 17:15 x
るいーず と書いたのに
なぜか るい になってしまいました。
前にもありましたけど・・。

体を冷やさないように
「ゆたぽん」!でも使って
温かくして おやすみくださいね。
by shino-sachiy | 2006-10-07 01:00 | Comments(10)