【風邪ひき女】

私、シノユカ…あろう事かダウン致しました(>_<)
ご心配頂いた皆さま、申し訳ありません
コメントのお返事は、もうしばらくお待ち下さいm(__)m
[PR]
Commented by S33 at 2006-10-05 00:28 x
私も鼻かぜっ中、みんながんばって直しましょう。(::)
Commented by ちーこ at 2006-10-05 23:37 x
詩乃さん、S33さん、お大事に。
Commented by 直子 at 2006-10-06 16:08 x
さっちゃん、無理をせずゆっくり休んで下さい。S33様もお大事にしてくださいね。
Commented by shino-sachiy at 2006-10-07 01:16
皆さま・・・ありがとうございます!!ご心配をおかけ致しましたm(__)m
おかげ様で、なんとか復活いたしました・・・が・・・
皆さまも、どうか気を付けて下さいね(-_-メ)
本当にキツイです!!今年の風邪!!
Commented at 2006-10-09 01:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shino-sachiy | 2006-10-04 16:56 | Comments(5)