人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えへへ・・・(^^ゞ

皆さま・・・10日間のご無沙汰でした・・・
シノユカ、ちょいと 【現実逃避】 しておりました

もちろん、この10日間
ちゃんと家に居たし、ちょこっと仕事もしたし、歯医者さんにも行ったし
ハーゲンダッツの新作アイスで、幸せ気分にも浸っていたんだけど・・・

ま、早い話
別に何から逃げてるって訳ではなくて
ただ単に 『ぼ~~~・・・』 と、したかった!!

・・・それだけ・・・です・・・m(__)m


えへへ・・・(^^ゞ_b0104981_239883.jpg
大好きな
【横綱あられ】
(^O^)

シノユカが
『ボ~~・・』 とする時
登場する食物ランキング
上位の一品
(^_^)

基本 
『一人占め』
決して、他人にはあげない



暖かいお茶をすすりながら
袋を抱えて食する時の幸せったら、アナタ!!

ホント!!なんて贅沢な気分~~~!!!

【お菓子・一人占め】 
子供の頃に、これをやろうとして
即!!家族全員から、非難ゴーゴー
こっぴどく叱られた経験ありの私


それが、今では・・・ああ、大人って素晴らしい・・・(T_T)
Commented by ちーこ at 2006-09-28 20:22 x
お久しぶりです。横綱あられの登場、インパクトがありました(^^)
私も横綱大好きですよ☆変わらぬ味がいいですよね。いつも旦那さんと争うように食べています。
Commented by S33 at 2006-09-29 00:46 x
やっと電子空間へ戻ってらっしゃいましたね。
どこかで公演しているのかと思ってましたが。
硬いせんべいを食べるということは、歯医者さんも終了したのでしょうか。
小さな勇者の冒険も終わりですかね??

んーおなかへりました。目の前の堅焼きせんべい食べてから寝ることにします(^^)
Commented by 直子 at 2006-09-29 17:03 x
お久しぶりです。私もおせんべい大好きなんです。特にお醤油と揚げせんが。横綱あられは知りませんでした。関西限定じゃないですよね?私が知らないだけかも(^^ゞ
Commented by シノユカ at 2006-10-01 00:54 x
ちーこ様 お久し振りです(^^ゞ 【横綱あられ】お好きですか~~!!
なんだか、クセになるんですよね・・・(^_^)

S33様 歯医者さんはまだ治療中なのですが・・・
食べる物は何でも大丈夫です。好きなものを食べさせて頂いております
(^o^)丿

直子様 お醤油味も揚せんも美味しいですよね~~!!
浅草の仲見世で売っている揚せんが大好きです!!
【横綱あられ】はコンビニでフツーに置いてありますよ~~今度、見つけてみて下さいね(^O^)
by shino-sachiy | 2006-09-28 02:47 | Comments(4)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31