待望の・・・

新しい携帯電話に機種変更!!

前々回に使っていた
機種の最新バージョンにした (^_^)

b0104981_21533643.jpg
この子は
昨日まで愛用の
携帯

本当に
色々とお世話に
なりました!!

ありがとね~~
(^o^)丿




新しいモノって、新しいから(←当たり前だけど・・・)
綺麗で気持ち良くって

なんだか嬉しいなぁぁぁ~~~(^○^)

なんて、言ってる場合じゃない!!!
以前、使っていた機種なのに
使い方がサッパリわからん(-_-メ)

ホント!!慣れって恐ろしい~~!!!

それにしても
【取説】って、何故あんなに分厚いのか???

・・・読む気も起きやしないわ・・・m(__)m
[PR]
Commented by ちーこ at 2006-09-15 23:36 x
新しい携帯いいですね。【取説】は、本当に分厚いですよね。しっかり読んだためしがありませんが・・・使っている内に発見していく私です(^^)さっちんさんは、画面のビニール?すぐに剥がす方ですか?私はいつまでも剥がせなくて、いつもいい加減にはがしたら?と言われてしまいます(^^>
Commented by S33 at 2006-09-15 23:36 x
やっと新しい携帯電話になったんですね。
いいなー。
私などは5年も使っている旧型。画面も小さいカメラもないし。
ただフェラーリモデルなので、もったいなくて機種変更ができないんですよ(^^;)
マニュアルは機能の説明を書くから分厚くなっちゃんうんですね。
普段使う場面を想定して書いてくれれば、覚えやすいんですけどね。
Commented by S33 at 2006-09-15 23:38 x
おおーすごい、同時刻書き込みが・・・、初めて観ましたね。
カウンターも1つになっているし珍しいなー。
Commented at 2006-09-16 02:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 直子 at 2006-09-16 12:23 x
新しい携帯いいですね。今私が使っている機種は、iモード対応ですが古いタイプなので、端末に対応していないサイトが多いんです。説明書は必要なところだけ読んで、後はそのままです(^_^.)
Commented by ヨリ at 2006-09-16 18:09 x
いいですね~新しい携帯!!
携帯はどんどんどんどん新しくなっていってついていくのが大変・・・(いや、もうすでについていけてないですけど・・)
取説は全く読む気にならないので、ほとんど読んだ事ないです。
というか、読みたくないので同じメーカーのものでしか買い替えてないですね(~_~;)
ほんとにあの分厚さ・・・なんとかならないんでしょうか~(>_<)

Commented by みぃ at 2006-09-17 19:29 x
新しい携帯電話は、わくわくしますね。使い方はなれるまで大変ですけどね。同じメーカーでも、いつもどおりにボタンを押すとまったく違ったりしますからね~。頑張ってくださいね♪
Commented by shino-sachiy at 2006-09-17 23:14
ちーこ様 ビニール、私はすぐに剥します・・・買ってすぐに・・・
変なトコ、せっかちなんですよね~~(^^ゞ

S33様 そうなんですよね・・・
説明書、もう少し、解りやすく書いてくれていれば良いのですが(>_<)

非公開様 困った時だけ・・・私もです~~!!
だから、いつまでたっても使えないのですかね~~(T_T)

直子様 古いタイプから機種変更すると・・・【浦島太郎】のような気分になりますよ~~!!
私、過去に経験ありです(-_-メ)

ヨリ様 本当に何だか、どんどんついて行けなくなります~~(-_-;)
訳わからない事ばかりですm(__)m

みぃ様 はい・・・同じメーカーでも全然違います・・・(*_*)
四苦八苦しております~~!!(>_<)
 
Commented by ちーこ at 2006-09-17 23:36 x
私も次回からは覚悟を決めて、ビニールをはがしてみますp(^^)q
s33様、同時刻書き込み、私も初めて見ました。すごい偶然ですね。
Commented by どんたろ at 2006-09-18 10:31 x
んあ(−Q−)?…たれか呼んだあるか?
(コメントの“どんどん”に反応したらしい…)
by shino-sachiy | 2006-09-15 22:26 | Comments(10)