アイス愛す(^。^)

b0104981_230347.jpg



ハーゲンダッツ
【クリスピーサンド】
(^o^)丿

1個-280円!!
高っかいな~!!

でも、美味しいから
・・・許す・・・(-_-;)







一番のお気に入りは
【クリスピー・・】 の ≪ロイヤルミルクティー≫なんだけど
売切れだったので、今日は≪キャラメル≫を購入

アタクシ時々
無性~~に、アイスクリームが食べたくなる

そんな時は、即、コンビニに直行~~~!!!

・・・で、色々と食した結果・・・
『やっぱ、ハーゲンダッツは裏切らん~~(^_^)』

あと、カップの (←こっちは、1個-250円 ね・・・)
【グリーンティー】 とか 【ストロベリー】 とか etc.etc.etc.
ちょっと前に出てた【アップルパイ】も美味しかったな~~(^。^)

それから、ハーゲンダッツのCM
これが本当に大人っぽくて色が綺麗で・・・好きだわ~~!!
『ナレーション』 やりたいわ~~!!

大好きなアイスだけど
なるべく、複数買いや、大きなサイズは買わずに
『食べたい時に1つだけ買う!』 と、私は決めている

・・・有り難みが無くなるから・・・

そんな訳で
本日も有り難~~く
アイスを食したシノユカの感想は

美味しい~~!!幸せ~~!!終了~~!!

・・・・・幸福な時間は本当に短い・・・・・(T_T)
[PR]
Commented by S33 at 2006-09-11 01:44 x
おー!!アイスですね。今日は私も風呂上りにアイスを食べましたよ~。
この時期はまだ欠かさずアイスを冷凍庫へ在庫しております!(^^)/。
部屋も暑いし、寝しなにもうひとつ・・・は我慢しとこ。
その昔シンガポールで1リットル入りのアイスをスプーン無しで食べたこともありました(^^;)なかなか軟らかくならなくて悪戦苦闘して思い出があります。
Commented at 2006-09-11 01:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろわし at 2006-09-11 01:53 x
しのさま、はじめまして。
くろわしと申します。昔っからの花組ファンです。
特にヤンさん・みきさんの頃によく観ていました(*^_^*)
実は先日大劇場でしのさまが来てらしたように思いまして、
退団されてから初めてお見かけしたので嬉しかったのですが、
もしや何か書かれているかな、と、こちらを覗かせていただきました。
やはり観劇されていたのですね。
ハーゲンダッツのCM、素敵ですね。
去年と今年の春の「ストロベリー」のナレーションは
まやみきさんがされていたのですが、ご存知でしたか?
Commented at 2006-09-11 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どんたろ at 2006-09-11 09:40 x
あらためまして…
はじめまして。どんたろでと申します。
先程は興奮状態でしたので、公開できないコメントになってしまいました(笑)
失礼いたしました。

私は、ハーゲンダッツを食するときには、友に喜びのメールをしながら食します…
以前あったCMの「は〜げんだあ〜〜っつ…」って、心とメールで言いながら…あほでしな…うひょひょ…
でも、確かに至福の時は短いです…(´`)
(…私…浮いてる…(汗))
Commented by がっちゃん at 2006-09-11 09:45 x
「アイス愛す」って可愛いです~(*^-^*)
ハーゲンダッツは私には贅沢なアイスです。
でも、高い分。本当に裏切らない美味しさですね♪

真矢みきさんがCMのナレーションをしていると、ミキさんふぁんの知人が教えてくれたのですが、私は1度もお目にかかれませんでした。
さっちんサンがいつかナレーションをなさる時は、必ず運命に導かれてお目にかかりたい!(笑)ですね。
Commented by 直子 at 2006-09-11 16:49 x
私もアイス大好きです。コーンよりはカップ派です。ハーゲンダッツもお昼休みの食事の後に食べることがありますが、クッキークリームやモカ系が好きです。さっちゃんのナレーション、想像してしまいました(笑)
Commented by shino-sachiy at 2006-09-12 00:12
S33様 本当に、この時期は、まだ、アイスが美味しいですよね!
・・・って、私は年中ですが・・・(^^ゞ

非公開様 そうなんですよね~~!!
確かに高い・・・でも、美味しいんですよね~~(^_^;)

くろわし様 はじめまして!!ナレーション・・・知らなかったです
そうだったのですね~~情報ありがとうございました(^。^)
また、是非いらして下さいね~~(^_^)

どんたろ様 はじめまして!!楽しいコメントありがとうございます!!
その節(?)は、大変お世話になりました(^^ゞ
「は~げんだあ~~っつ・・・」最高ですv(^。^)v

がっちゃん様  私のアホなダジャレを・・・可愛いだなんて・・・
ありがとうございます~~(T_T)
また、思いついたら発表したいと思います!(^o^)!

直子様 【クッキークリーム】も好きですよ~~!!
今度の新作は何かな~~(^o^)丿  
Commented by ちーこ at 2006-09-13 23:03 x
こんばんは。私は、ストロベリーが大好きです。初めて食べたときは、美味しすぎてびっくりしました。あー食べたくなってきた。
by shino-sachiy | 2006-09-10 23:56 | Comments(9)