ひさびさ~~~(^o^)

数日前、我が友人から連絡があった

『○日、あいてる??宝塚歌劇、観ない??』
『観る、観る~~!!あける、あける~~!!』 (^o^)丿

で、久々の宝塚観劇!!
いつ以来かなぁ~~??1年振りくらい??

私、誘って頂いて初めて
有難~~く、観させて頂く事にしている (^^ゞ

基本的には
自分からチケットのお願いはしない
家族、友人はもちろん
たとえ自分の分であっても・・・だ・・・

一応、同期生も在団しているし
劇団内には、まだ、知ってる人もいるけど
でも、やっぱり、宝塚のチケットっていうのは
本当に、大変なのだ・・・

だから、おとなしく観劇のチャンスを待っている

こんな娘の気持ちを知っているのか?どうなのか??
・・・よくわかんないけど・・・

母は先日
貸切公演のチケットを自力で手に入れて
まさに!!数年振りに大劇場を観劇してきたらしい!!

電話で嬉しそうに話す母に
少しだけ、申し訳ない様な気持ちの半面

『おお~~その手があったか!!(゚o゚)』 
と、隠れて膝を打つアタシ
誘って貰えなくなったら、その手でいこう!!!

・・・頑固な奴でゴメンネ・・・かあちゃん・・・

で、久々の宝塚の舞台は
そりゃ~~もう~~!!
華やか~~~な、世界でしたわ~~~!!!(^。^)

『自分もこの中にいたのね~~!!』

なんて他人事の様に思いながら
本当に、楽しいひとときを過させて頂きました

感謝・感謝デス m(__)m

それにしても・・・
宝塚の人って・・・

皆さん、スゴイ運動量だわね~~~!!! (^_^;)
[PR]
Commented at 2006-09-08 01:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino-sachiy at 2006-09-08 01:56
非公開様 ははは・・・本当に・・・
他人事みたいですよね~~~(^^ゞ
Commented by みぃ at 2006-09-08 12:27 x
歯の調子はいかがでしょうか?
宝塚観劇、東京ですか?大劇場ですか?
私も先日ファントムを見ましたが、とてもよかったです。
優花さんのいらっしゃった花組は、いまだファンしてます。
大劇場でしたら、星組ですね。こちらも見れたらいいなと
思っております。同期生まだいらっしゃるなんていいですね♪
Commented by S33 at 2006-09-08 15:47 x
そうですか、チケット争奪戦はすごいのですね。
でもOGの方々も相当ふえ、身内ばかりに便宜も図れないでしょうし、詩乃さんの考え方も正しいと思います。
Commented by 直子 at 2006-09-08 16:48 x
私も宝塚観劇は、まだ続けています。どの組も1回は必ず観ます。東京はチケットが取りにくいのですが、何とか頑張って手に入れています。母もまだ宝塚ファンですし、これからも夢を与えていって欲しいですね。
Commented by shino-sachiy at 2006-09-08 23:47
みぃ様 花組ファンと言って頂き・・・嬉しいです(^。^)
ありがとうございますm(__)m

S33様 それだけ人気があるという事なのでしょうね・・・(^^ゞ

直子様 はい・・・私も同じ様に思います(^_^)
また、頑張ろ~~っと!!(^o^)丿

Commented by がっちゃん at 2006-09-10 15:18 x
大劇場は今星組公演ですよね。
ショーは「ネオ・ダンディズム」。さっちんサンが在籍していた頃、花組でやった「ダンディズム」が基礎に作られたショーなんですよね。
いかがでしたか~?
私は「ダンディズム」大好きでした。地方にも来てくれて本当に嬉しかったのを思い出します。
ナツメさん時代からの「ダンスの花組」がたまらなく大好きでした。
Commented by newmusical at 2006-09-11 01:23
チケットに反応してしまいます。ボクも梅芸HPで時々宝塚チケ申し込みますが、いつも2階2列め、なんでやね~んと怒ってしまいます。式なら5列、6列センタは軽く獲れますが。ズカにはまいりますです。さばきにも腹たつけどアレ役に立ちますね(笑
といっても最近は行かないけど(^^;)

Commented by shino-sachiy at 2006-09-11 01:36
がっちゃん様 『ダンディズム』私はツアーには参加していないのですが
【疵】という曲でタンゴを踊っていたのを覚えています。
好きなシーンでしたよ(^o^)

newmusical様 在団中は、よく2階席の後ろから観てました
結構、好きでしたよ(^^ゞ
by shino-sachiy | 2006-09-08 01:13 | Comments(9)