なんだかな~~~(-_-メ)

携帯を新しくしようと思い
お店に行った(^o^)丿

月末のせいか、はたまた
夏休み最後の日だからか
かなりの待ち人数!!!

・・・ま、いいか・・・(゚o゚)

で、待つこと数十分
あと2~3人で、私の順番って時になって
お姉さんが、にこやか~~に言いましたわ

『あと、数日で○千円お安くなりますよ』
『あ・・・そーですか・・・』

たかが○千円!されど○千円!!

セコイようだけど
聞いちゃったからには仕方ない
♪もう~~、い~くつ 寝~る~・・・・・事にしたわ!!!

つまり
およそ小1時間、待つだけ待って
すごすごと帰って来たシノユカである(-_-;)

もっと早く言ってくれよ~~(T_T)
[PR]
Commented by S33 at 2006-08-31 23:47 x
携帯電話は利用月数でポイントがたまりますが、ある一定期間を過ぎると機種変更の費用が、がくっとさがります。
売った後に頻繁に機種変更されると、携帯電話の会社が損するからです!
でも月初から10日位過ぎたあたりが一番在庫が豊富ですから、デザインとか色とか色々とお好みがあるでしょから。
でも、電話番号が変わっても良いなら、新規で買った方がお得な場合も多々あります。
じくりチラシや広告を見てくださいね。
Commented by shino-sachiy at 2006-09-01 21:58
S33様 なるほど・・・そうなんですね・・・
機種は決定済みなのですが、色んな事情があるのですね・・・(^o^)
Commented by みぃ at 2006-09-03 09:40 x
後数日で安くなるとか教えてくれて親切なお店でよかったですね。
私も携帯を何度か水没させ、買いなおしましたが、その買ったあと
同じものがものすごく安かった時には、ガーンとショックを受けました。
新しい携帯だとわくわくしますね。なれるまで同じメーカーでも
ボタンの位置が違ったりと大変だけれど。
素敵な携帯の出会いがありますように♪
Commented by シノユカ at 2006-09-04 00:26 x
みぃ様 そっか~~(^.^)親切なお店で良かったんだ~~私!!
あと、数日・・ワクアクしながら待ちたいと思います(^^ゞ
by shino-sachiy | 2006-08-31 23:17 | Comments(4)