さすがに・・・(>_<)

昨日は疲れた・・・(-_-メ)

終演後、帰ってきたのが23時過ぎ
とにかく!ご飯!!お風呂!!!

で、いつの間にか寝てた(--)Zzz

朝、起きてみると
首から下が
・・・イタカッタ・・・

そうだ!
マッサージに行こう!!

で、行って来た(^^)v

アタクシ・・・いつもお世話になっている、大好きな
【整骨院】 と 【スポーツマッサージ】 が2件ありましてね

最近、その【スポーツマッサージ】の方が
月島に支店を出したという事で
今日はそこに行こうと決意!!

『首のココ、張ってますね~~』 (グリグリ・・)
『あの・・・それ・・・何ですかね??』
『ストレスですね~~』 (即答!!)

・・・ハハハ・・・
結構、楽しくツアーやってるんだけどな~~(^_^;)

帰り際
お姉さんが、優し~く一言
『よかった~~顔色良くなって・・・』

ご心配おかけしました~~m(__)m

なんだかね・・・こういうところ
私がいつも【駆け込み寺】にしてしまう所以かも
どんなに評判の高い所でも
やっぱり、人には相性ってもんが有りますから・・・
ホントに 『しんどい時』 には
高い技術よりも、ちょっとした心遣いが、身に沁みるもんです

≪捨てる神あれば、拾う神あり≫

お姉さ~~ん!!ありがとう~~!!
シノユカ、また、頑張れます~~(^o^)丿




 
[PR]
Commented at 2006-08-29 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S33 at 2006-08-29 15:23 x
すごい、ストレス当てちゃうのですね。バスでの長旅、強行帰宅、体も文句言いたくなりますものね。
血行がよくなれば、体もリラックスできるから、次なる挑戦もやる気が出てきましょね。
でもその前に、お片づけかな?
Commented by 直子 at 2006-08-29 16:51 x
お疲れ様でした。今年の初め、整体とマッサージが一緒になったものに行ったのですが、もみ返しがひどくて、参りました。確かに自分に合う所がありますよね。私も見つけたいです。
Commented by ちーこ at 2006-08-31 21:27 x
お疲れ様でした。ストレスや疲れは自分が思うより、しっかりとたまりますよね。夜の空気も秋めいてきましたが、夏の疲れはこれから出るらしいので、癒してあげてください。私もクーラーのない生活で頑張った身体を癒してあげよう思いますp(^^)q
Commented by shino-sachiy at 2006-09-01 21:53
非公開様 ありがとうございます(^o^)
また、頑張りま~~す!!

S33様 ははは・・・(^o^)
お片づけ・・・ほとんど、ありませ~~ん
溜めると大変ですからね(^.^)

直子様 翌日つらいのは、ちょっと・・・ですね~~(T_T)
最近はクィックマッサージでも、結構、良い所ありますよ・・・

ちーこ様 今年の夏はホントに暑かったですからね・・・(-_-;)
是非、是非!疲れを癒して下さいね~~(^o^)丿

by shino-sachiy | 2006-08-29 00:11 | Comments(5)