ね、眠いぜ(>_<)

b0104981_925262.jpg

ただいま、前橋に移動中
早朝、新宿に集合して、皆でバス移動である
道中の記憶が、かなり遠い所に吹っ飛ぶ程
今朝のシノユカ、寝呆けてました!!

いかんね、これじゃ…
さて、目も覚めたし…頑張ろーっと!
[PR]
Commented by 直子 at 2006-08-27 21:19 x
朝早くから、お疲れ様です。今日は東京は比較的過ごしやすかったです。公演の方もお疲れ様でした。帰られたらフットマッサージ機で、疲れを癒して下さいね(^^)
Commented by S33 at 2006-08-27 21:28 x
すでに最終公演終了しているのでしょうか?
バスでの長旅は疲れるでしょうね。本当にお疲れ様でした。
日舞のできはいかがでしたか、身についた芸は、何かのきっかけで呼び起こされるもの、でも名人と呼ばれるには四十台ではまだまだ・・・、これからも日舞も歌もより一層の精進を期待しております。
Commented by フラフィー at 2006-08-28 08:35 x
今日、初めてこちらのブログを発見しました!

一通り読ませてもらって、すごく楽しくて、おもしろくて、しのさんの人柄が出てる文面で、ちょこちょこ笑いながら読ませてもらいました!

これから、読める楽しみができました!

私はしのさんが宝塚をやめられてから、真矢みきさんのファンになったのをきっかけ(なので、みきさんも退団後に知ったのですが)にしのさんも大好きになりました。

ですが、ちょうど生活が忙しくなってきて少しずつ遠ざかっていたので、今日は何だかここにこれて、なつかしい嬉しい気持ちになりました。

毎日、とてもとても忙しく、休みもあまりないようですが、体には気をつけて、いつか、また福井にいらしてください!鯖江市あたりをのどかだぁ・・・と言ってくれて、地元民としては嬉しかったです。

これからも頑張ってください。陰ながら応援しています。
Commented by shino-sachiy at 2006-08-29 01:23
直子様 そうですね・・・雨が降ると少し涼しいような気がしますね~~(^_^)

S33様 何事も精進ですよね~~(^_^)
頑張りま~~す!!!

フラフィー様 はじめまして!!(^o^)
私の方こそ「楽しい」なんてお言葉を頂き・・・嬉しいです(^^ゞ
また、遊びにいらして下さいね!!

by shino-sachiy | 2006-08-27 09:25 | Comments(4)