お宝(^_^)

b0104981_20472566.jpg



フットマッサージ機(^ ^)v

ある雑誌の
懸賞ページで
Get した戦利品!
Ф(.. )

これ
色んな機能が
付いてて
ホント!!
【お利口さん】
(^。^)b


普段は、懸賞品どころか宝クジにさえ
ほとんど興味を示さない私が珍しく!!
応募する気になったのには理由があってね

同じ雑誌の占いページに書いてあったの!!
『今月の運勢―クジ運 ◎!!』

・・・・・それだけ・・・・・

・・・・・かなり、単純な女である・・・・・

いいのさ!!
なんでも!!

アタシが
疲れてボロボロで帰宅しても
この子が癒してくれる~~(^o^)丿

時々・・・足の裏に 【もみ返し】 が来るけど・・・(←かかり過ぎだよ!!) 
[PR]
Commented by がっちゃん at 2006-08-22 22:55 x
フットマッサージ機イイですね~。ずっとずっと欲しいと思っている物のひとつです。
仕事が立ち仕事なので、もう脹脛がパンパン!!になるんですよね~(^^;)
しかも懸賞なんてステキ☆
私は結構懸賞好きです。(笑)
年賀状の余りとかで良く出してます(^^;)
フットマッサージ機でゆっくり疲れを癒してくださいね~♪
Commented by S33 at 2006-08-23 01:10 x
へーこんな小さいマッサージ器でももみ返しがあるのですね。
でも、本でも読みながらできそうなので意外と便利かも。
Commented by ちーこ at 2006-08-26 13:30 x
わーでましたね~マッサージ機。いいな~。私も欲しいです。
占いのとおりに当たったという事ですか、すごい!私は、懸賞に当たった事がないんですよ。羨ましい。占い見てみようかな~(^^)
      
Commented by 直子 at 2006-08-26 13:57 x
マッサージ機、私も欲しいです。パソコンやデスクワークが多いので、肩とか目が凝るんですよ。懸賞は私も当たったことがありません。あやかりたいですね。
Commented by shino-sachiy at 2006-08-29 01:08
がっちゃん様 年賀状の余りで懸賞・・・素敵デス(^o^)丿
フットマッサージ機、是非あてて下さいね

S33様 私はテレビを観ながらやってま~~す(^_^)

ちーこ様 占い・・・良い事だけを信じる・・・
私の場合・・・見た後スッカリ忘れる・・・情けなや~~~(>_<)

直子様 私も肩こり用のマッサージ機が欲しいです~~!!(^_^;)
by shino-sachiy | 2006-08-22 21:15 | Comments(5)