あ、足が~~・・・

だる、だる、ダルメシアンだぁぁぁ~~~(-_-;)

ちょこちょこと溜まっていた用事を
全部、済ませようと思い・・・
気が付いたら
ほぼ一日中、歩いてたアタシ

お陰で足がダルメシアン(-_-メ)

ちっとは 『加減』 ってものを思い知りなさい!!

それにしても、この時期
室内外の温度差ったら、アナタ!!
よく生きてるわよ~~私達~~!!!

7月に一旦終了した、コンサート・ツアー
公演日程が追加になったらしく
8月27日 群馬県前橋市に行く事になりました(^_^;)

日舞が・・・忘却の彼方です(T_T)
[PR]
Commented by S33 at 2006-08-18 00:24 x
あらまー、追加公演ですか、それも群馬まで、高崎か前橋あたりでしょうね。
新幹線乗り換えないといけないからちょっと不便でしょが、ボチと一緒に元気の行ってきてくださいね。
五木さんも9月には新宿コマのロングランがあるのに、飛び回っているのですね。

関西も暑いのでしょうが、東京も蒸し暑いですー。
汗掻いて電車に10分も乗っていると背中がヒンヤリして、こんどは風邪引きそうなぐらい冷やされますからね。
風邪薬をちょっとおかしいなと思ったら飲んでいる今日このごろです。
Commented by もーちゃん at 2006-08-18 10:52 x
どもども~見に来たよ。「だる、だる、ダルメアン」って、おいおい。と、軽くつっこみを入れておこう。また来るね。
Commented by るい at 2006-08-18 14:41 x
ゆかさま
台風の影響か 甲子園球場 旗が左から右方向へはたはたと・・・
いつもは浜風で 逆なんですってね ウチのだんな様の解説デス
毎日 試合を楽しんで 観ています

ときどき シノユカさまのことを話題にしながら 昔のエピソードで
笑っています なんのこと? ナイショ フフ

前橋公演?? 急に決まることって あるんですね!
よく働く五木ひろしさん 声が枯れるってこと ないのでしょうかね?
頭をフル回転させて 日舞の振りを思い出してくださいね

私達ファミリーは26日に 世田谷パブリックシアター「ピッピ」観劇予定
なつめさんを堪能してきます

25日はウチのだんな様の古希の誕生日なので
26日夜観劇後 新横浜で久しぶりの息子を交え 
4人でお祝い会の予定。 実はその日は マイバースデイなので
一緒に二人分のバースデイ。

猛暑の中 歩き回って 熱中症にならないように お気をつけて!!
では お大事に。
 

  
Commented by 直子 at 2006-08-20 21:22 x
今日ようやく自宅のPCを、1年半ぶりに繋げることができました。仕事でパソコンを使っているのに、基礎的なことが分かってなくて恥ずかしい限りです。もっと勉強しなくては。前橋公演まで、ちょうど1週間ですね。まだ暑い日が続きますが、体調には気をつけて頑張って下さいね!
Commented by shino-sachiy at 2006-08-22 21:26
S33様 夏カゼにやられると厄介ですよね~~!!
風邪薬は賢明かもしれません・・・私も気を付けねば~~(^^ゞ

もーちゃん様 いらっしゃいませ~~(^。^)
ご丁寧にツッコミをありがとうデス(^^ゞ

るい様 ご夫婦で1日違いのお誕生日なのですね!!
おめでとうございます~~!!
どうぞ楽しいバースデイを・・・(^o^)丿

直子様 『PC開通』 おめでとうございます!!
私も未だに理解できない事いっぱい!!デス!!
ボチボチやっていきましょう~~(^_^)
by shino-sachiy | 2006-08-17 23:57 | Comments(5)