だぁ~~~・・・(^_^)

良いねぇぇぇぇぇ~~~!!!
【お風呂屋さん】は~~~!!!

今年初め頃に出来た
銭湯がほんの少し進化した感じの

【お風呂屋さん】 

帰りにフラフラ~~~っとね・・・行って来ました
遅くまで営業してるので
寄り道できちゃう訳よ(^.^)

ここでのお気に入りは
【岩盤浴】 v(^。^)v

うつ伏せとか、仰向けとか、休憩を取りながら
数十分ずつコロコロと寝転がっている内に
まぁ~~~!滝の様な汗が!!流れる、流れる!!!
終了後は、着ていた作務衣が
・・・お・・・重(゚o゚)!!

あとね、銭湯ってやっぱり
湯船が大きくて、ホント気持ちいいねぇぇぇ~~~!!!
夏休みの為か、お子様が数人泳いでたけど・・・(・_・)
気持ちは、よ~~く解るぞ~~~!!!!!

それから、それから
風呂あがりの 【コーヒー牛乳】!!!(←もちろん、瓶のヤツね)
他にも【牛乳】 とか 【フルーツ牛乳】 とか、あるけど
私は断然 ≪コーヒー牛乳派≫なのである

これをグビグビ飲んで
コイン式マッサージ機にかかって
ペットボトルのお茶を片手に
ハナウタまじりの上機嫌で帰宅~~~(^o^)丿

ああ~~~幸せだぁ~~~(^_^)


シノユカ・・・・・○○サンだな・・・・・完璧・・・・・(-_-メ)
  
[PR]
Commented by がっちゃん at 2006-08-12 09:32 x
キャ~!お風呂上りのコーヒー牛乳懐かしいです!(笑)
うちの親はあまり買ってくれなかったのですが、親戚のおばちゃんとかと行くといっつも買ってもらってました。
そして、うちの息子もちゃっかりとお風呂屋さんに行ったらコーヒー牛乳をねだります・・・・やっぱ親子だな~。
岩盤浴はとっても興味あるんですが、まだ未体験です。
滝のような汗・・・流したいな~。
Commented by ヨリ at 2006-08-12 16:27 x
はじめまして!先にコメしているがっちゃんサンから、さっちんサンのブログがあることをつい最近知り、早速おじゃまさせてもらいました!
わぁ~緊張・・・(*_*;
さっちんサンを初めて拝見したのは15年前「ジャンクション24」がテレビ放映され時で、駅のホーム(?)でのダンス(ナツメさんとソルーナさんとのの)を見て、外国の女の子みたいで可愛くて素敵なダンスでした(^v^)

銭湯、大好きです☆岩盤浴も最近多いですね。私も未体験ですが、近々行こうかなと思ってます♪
気持ちいい汗がかきた~い!

Commented by ちーこ at 2006-08-13 00:42 x
こんばんは。岩盤浴いいですね~、一度行ったことがありますが本当に汗だくになりました。なんだか脱力感ありスッキリ感ありって感じでした。
お風呂後は、私もコーヒー牛乳派です。おいしいですよね!ついつい買っちゃいます。コインマッサージ器の足つぼ用を使われた事ありますか?私はかなり痛くて、身体悪いのかしら?と思いました、ぜひ一度試してみて下さい(^_^)
Commented by S33 at 2006-08-13 00:45 x
大きいお風呂はいいですよねー、足伸ばしたまま入れるし、入りながら運動できるし。(まー子供が泳ぐのと同じかな)
でも岩盤浴が多くなってきましたね、サウナと根本的に何が違うのか分かりませんが、東京ではビルの中にも岩盤浴と書いてある看板があるぐらいですから。
でも都内の温泉に良く行くのですが、岩盤浴は別料金なので未経験です(^^;)。
昔は銭湯で牛乳飲むのも贅沢な出来事だったなー・・・。
Commented by shino-sachiy at 2006-08-13 05:34
がっちゃん様 コーヒー牛乳・・・美味しかったですよ~~!!
良かった~~!!仲間がいて~~~!!!(^^ゞ
息子さんにも是非!買ってあげて下さいね~~!!

ヨリ様 はじめまして!!
こんな感じのブログなので・・・気軽に遊びに来て下さいね~~(^o^)
岩盤浴、一度お試しください。
休憩を取りながら、ゆっくりと・・・というのが、ポイントみたいですよ(^_^)

ちーこ様 おお、コーヒー牛乳派がここにも!!
足ツボ用マッサージ機・・・実は持っているんです・・私・・・
いつか、写真をアップしますね(^O^)

S33様  岩盤浴も色々な種類があるようです。
ドーム型で頭を出すモノもある様で・・・整骨院で出来る事もありますよ。
 
Commented by サンちゃん at 2006-08-13 22:58 x
こんばんは☆初めまして!! 先↑にコメしてるヨリさん同様、がっちゃんからお勧めでお邪魔させて頂きました。
とっても、緊張してしまいます~~。

私も「ジャンクション24」のさっちんさんが強烈に印象に残ってます。あと、「白扇歌集&スパルタカス」のスミレの花のバレリーナや、ちょっと意地悪なお嬢様の役も(すみません、名前が――!)

岩盤浴は体験済みです。ジワジワと汗が湧き出てくる感じが私も好きです。私が行ったトコは柚子湯を飲んでから浴場に入るんですけど、これがまたおいしいです♪でも、銭湯だったらやっぱり瓶牛乳ですね!わたしもコーヒー牛乳かいちご牛乳をよく飲んでました☆
Commented by 直子 at 2006-08-14 14:58 x
岩盤浴、私も行きたいと思いながらなかなか行けません。新陳代謝がよくなるようですね。是非1度行きたいです。
コーヒー牛乳、大好きでした。瓶入り懐かしいですね。後三角パックのも売ってましたよね。

「ジャンクション24」、こちらも懐かしいですね。ブルーの衣装が可愛らしかったのを覚えています。最後の公演の「SPEAKEASY」のジェニーも、思い出深いです。ミキさんとのタンゴ、大好きでした。
Commented by shino-sachiy at 2006-08-15 07:57
サンちゃん様 はじめまして!!柚湯&岩盤浴ですか~~??
それも良さそう~~ですね~~!!(^O^)

直子様 三角パックのコーヒー牛乳~~~!!!
飲んでました~~(^。^)懐かしい~~!!
by shino-sachiy | 2006-08-12 00:04 | Comments(8)