暑い~~~(>_<)

・・・ったく・・・37℃とか何とか・・・・・
微熱じゃないっつーの(*_*)

シノユカ、暑いのは割と我慢できる方
『ま、しゃーないか~~夏だし~~~!!!』
って、思えるタイプ(-_-メ)

でもね、気の持ち様で
『暑くても暑くないって思えば大丈夫』
な~んて事は、思わないの・・・・・
暑い時は素直に 『暑い!!!』 
って言わなきゃダメ~~~(^_^;)

何の話だっけ???
あ、そうだ・・・台風が接近してるそうで・・・
ど-りで、異常な暑さだと思ったんだよ~~~!!!
・・・って事だ・・・(^^ゞ
b0104981_2345454.jpg



最近のお気に入り

ハンド&ボディー
  ローション
<キウィ・ライム>

とても
美味しそう~な
香りが好きで

今回
2個目のリピート
~~~(^o^)



アタクシ・・・
ブラブラ買物している時に、いい~~匂いがしてきたら
迷わずお店に入り、1つずつ香りを試して
それだけで!!満足して帰って来る女!!!

最近はアロマのお店とか、お香のお店とか・・・
色々と、いい~~匂いの場所が増えて
至福の時を過してます(^。^)

かなり、小さな幸せだけどね・・・(^^ゞ

さて、明日も頑張るか~~~(^o^)丿
[PR]
Commented by S33 at 2006-08-09 08:59 x
アロマの香は本当に色々ありますね。香が強いのは苦手な方で、化粧品売り場を通るときは、思わず「うー」としてしまうのです。
でも、緩やかな香、は良いですよね、お香でも伽羅の香などはすばらしいと思います。(かなり高いですが)。
アロマの香をくゆらせた読書でもすれば、スローライフかな。
Commented by がっちゃん at 2006-08-09 23:24 x
本当に暑い~!!
夏生まれだから昔は結構暑いのも平気だったんだけど・・・・だんだんムリになってきてます(^^;)
クーラー部屋にこもってますね。

アロマの香は本当に買い物してる時とかに良くい~い匂いがしてきますね。最近・・・・。
強い香は苦手なのですが、フローラスやフルーツ系の匂いは大好きです♪
明日も頑張ってくださ~い!!
Commented by シノユカ at 2006-08-10 21:46 x
がっちゃん様 私もフローラル&フルーツ系好きです~~(^_^)v
お気に入りを見付けたら、また、紹介しますね(^。^)

S33様 私にとって、お香はホテル生活の必需品でして・・・(^^ゞ
・・・色々な意味で・・・えへへ(-_-;)


by shino-sachiy | 2006-08-09 00:56 | Comments(3)