人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュア(^。^)

今日・・・フィギュアってモンを初めて間近で見た・・・
凄く精巧に出来ていて綺麗~~!!

しかも!!!
フィギュア(^。^)_b0104981_22464529.jpg



【バカボンとパパ】
だよ~~~~~
(^○^)(^○^)

これ
結構、大きいのね
全長70~80cm位

お値段は
展示品の為
付いてません





【天才バカボン】
大好きだったわ~~~~~!!!
今、思えば
バカボンのパパは天才だった(^_^)

そして、あのテーマソング!!!!!

♪西から昇ったお日様が
      東~へ沈~む~~~♪


ありゃ~~名曲だね!!!!!

学校の理科テストの時にも、役に立ったし~~~
(↑・・・小学生の頃ね・・・念の為・・・)

あとね~~~(^.^)
フィギュア(^。^)_b0104981_2319549.jpg

フィギュア(^。^)_b0104981_23204882.jpg


      【ウナギイヌ】 と 【レレレのおじさん】


でもね・・・
【バカボンのママ】 が居ないのよ~~~!!!
ちょっと、寂しかったわ・・・・・(T_T)

子供の頃に観てたアニメって、世代によって違うから
軽~~く、話が分かれるのよね~~~(^_^;)
ま・・・手っ取り早く言うと
『年がわかる』って、事なんだけど

そんな事は、ど~でも良いのアタクシ・・・・・

それよりも、気になるのは

こんなに!  
一生懸命!!  
熱く!!!

【天才バカボン】  について語っている自分!!!
Commented by ノンノン at 2006-08-03 10:49 x
なつかしいなぁ【天才バカボン】…。 ホンカンさんとかいましたよね!ハジメちゃんも。 私は主題歌も好きですが、エンディングも好きだったんです。 さっちんさん覚えてますか?「41才の春だから…」って哀愁が漂っていて、子供心にもじ〜んときました。
Commented by 直子 at 2006-08-03 16:26 x
「天才バカボン」、懐かしいですね。私も小学生の頃でした。あとよく見てたのは、「魔法使いサリー」、「魔女っ子メグちゃん」とか・・・。歳がばれますよね(笑)
Commented by S33 at 2006-08-03 18:05 x
なつかしのバカボンですね。
昔ピンバッチのバカボンぱぱを着けていたら、知り合いが欲しがって取られてしまいました。
いまは、バカボンのみ残っています。
あーケムンパスも懐かしい~。
Commented by がっちゃん at 2006-08-03 20:27 x
うわぁ~とっても懐かしいです。大好きでしたよ!「天才バカボン!」。お話も単純で子供のワタシにはとっても面白かったです(*^0^*)
「バカボンのパ~パなのだぁー」ってセリフが好きで♪
今でもたまに、アニマックスかなにかで放送してて見てます。
Commented by ちーこ at 2006-08-03 23:44 x
バカボン、懐かしいですね。よく観てました。単純に面白かったですね。昔のアニメは、アニメの主題歌や歌があって結構覚えてたりしますが、最近はそれ以外の歌も多いなーと思います。
Commented by shino-sachiy at 2006-08-04 03:12
ノンノン様 エンディング曲、覚えてます(^。^)
主題歌同様、覚えやすかったですよね~~!!

直子様 『魔法使いサリー』も『魔女っ子メグ』も観てました!!
東映アニメーションで・・・
数十年後、同じ路線の『おジャ魔女どれみ』に出演した時
密かに感動していた私です(T_T)
ははは・・・マニアックですね・・・(^^ゞ

S33様 ケムンパス・・・いましたね~~(^_^;)
本当に色んなキャラクターがあって、楽しかったですよね!!

がっちゃん様 そうそう、単純でした!!
子供心にも 『んな、アホな~~!!』 ってツッコミながら観てました(^_^;)

ちーこ様 はい、当時のアニメ主題歌って
結構みんな歌ってましたよね~~!!
記憶力も良かったし・・・今は・・・(>_<)

良かった~~!!【天才バカボン】の話が出来て・・・(T_T)
嬉しいです~~~!!!
by shino-sachiy | 2006-08-03 00:22 | Comments(6)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31