人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ~(^-^)

久々に運転した~(^^)v
と、いっても近距離の大手総合スーパーまで…

そこのショッピング・モールで
ブラブラお店見ながら、ボーッとお茶するのが
最近のお気に入り~☆

アタクシ、運転は嫌いじゃない
決して上手とは言えないけど
一応、危ない事はしないタイプ
だから、車庫入れもイヤじゃないの

それに、ここ、駐車場も広~い(^^)

良いね~(^O^)

機嫌良~く、駐車して
機嫌良~く、ブラブラ買物して
機嫌良~く、お茶して
機嫌良~く、駐車場に向かったら

……な…い……(☆。☆)??

確かに、そこに停めた筈の
アタシノ車が

な、な、無い~~~)ToT(??!!

ウッソォォォォ~~~( ̄□ ̄;)!!

焦りまくって探す事、数分!!

・・・・・・・ありました・・・・・・・
・・・・・・・別の階に・・・・・・・・
m(__)mm(__)mm(__)m

私、綺麗~~に! 忘れていたのね!!
自分が 【超・スーパー方向音痴】 だって事!!!

見付からないのは車じゃなくて
アタシの方だったって事かい!!!!!
(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

言い訳してもいい??
広大な駐車場って
どの階も、みんな同じ感じに見えない??
アタシだけか・・・・・(-_-;)

でも
良かったよぉぉぉ~~~(T_T)
無事に見付かってぇぇぇ~~~(T_T)

って、いうよりも
見つけて貰ってぇぇぇ~~~(T_T)

・・・・・なのか・・・・・???
Commented by S33 at 2006-07-29 01:08 x
そーそーですか。四角い平面でも駄目ですか、回るいドームだけかと思っていましたが(^^;)
ま、人生の迷子にならなければ問題ないでしょう。
Commented by みい at 2006-07-29 20:19 x
はじめまして。スーパーの大駐車場には、壁に目印があると思いますよ。果物だったり、動物だったりの絵が描いてあったり。目印になると思います。番号と絵柄を覚えておくと便利です。
Commented by ちーこ at 2006-07-30 21:45 x
わかります。覚えていても、少々不安になり車を見つけてホットする時があるんですよね。目印は必要ですね。

Commented by futaba at 2006-07-31 13:35 x
シノユカ様。こんにちわ。いつも楽しく拝見しております。宝塚時代からシノユカ様のキップのいいイキのいい娘役が大好きでした。今も女優さんとしたご活躍の様子。ブログで拝見して楽しいです。私も駐車場で車がない!と大騒ぎしたことがあります。係員とか呼んでナイナイ騒ぎましたが、単にフロア間違いでした・・・。恥ずかしくてその店には2度と行けません。・・・良くある事です。
Commented by shino-sachiy at 2006-08-01 01:33
S33様 あはは・・そうですね・・・人生の迷子にならない様に気を付けます(^。^)

みい様 壁に目印・・知っています・・でも迷います(T_T)
どうしましょう~~(^^ゞ

ちーこ様 私の場合は、目印を書いておく必要がありますかね・・・??
面倒でやった事ありませんが・・・(^^ゞ

futaba様 こんにちわ(^。^)コメントありがとうございますm(__)m
係員を呼ばれたのですか??大変でしたね~~(T_T)
お互い気を付けましょう~~(^o^)丿
by shino-sachiy | 2006-07-29 00:26 | Comments(5)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31