終了いたしました(^^)v

京都公演が無事終了~(^-^)
ツアー日程の最終日です(^O^)

今日は出番終了後、メンバー紹介で
もう一度、ステージに出させて頂きました~(^^)v

4月から始まって、色々と大変な事もあったけど…
(↑例えば、荷造りとか、荷造りとか、荷造りとか…)

楽しかったなあ~(^O^)

でも、しばらくの間は、ボーッとせねば・・・・・
シノユカが壊れる~(>_<)

もし、私が消息不明になったら………
そーっと、放っておかないで( ̄□ ̄;)!!

お願いだから、探してね~(T_T)/~
[PR]
Commented at 2006-07-23 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S33 at 2006-07-23 01:32 x
公演お疲れ様でした。
でも、まだ後片付けがのこっているのでしょうね。
退屈になって、行方不明になったら。詩乃さん捜索隊を作って面白ネタをいくつかもって探しにいきますよ。\(^^)/
Commented by ちーこ at 2006-07-23 23:10 x
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。でも!詩乃さんを放っておきませんよ~!近況報告楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
Commented by るいーず at 2006-07-24 13:33 x
姫君さま
公演終了とのこと おつかれさまでした。
さあ、これから何をなさるのですか?
シノユカが こわれないように 上手にリラックス
そして 栄養をつけて 次のステップス
ゆっくり しっかり たっぷり(何を?) 進んでください

ダンボールの中に埋れたり 隠れたりしないように・・・ ネ?


Commented at 2006-07-24 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-25 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S33 at 2006-07-26 02:06 x
大山先生そろそろ帰って来て下さい~~~。
Commented by shino-sachiy at 2006-07-27 23:42
非公開様 温かいお言葉・・・ありがとうございます(T_T)
また来て下さいね~~!!

S33様 帰って参りました~~(^。^)
後片付けはゆっくりとやるつもりです・・・

ちーこ様 ありがとうございます!!
ゆっくりボチボチとやりたいと思いま~~す(^o^)丿

るいーず様 ありがとうございます!!ゆっくり休みます・・・
あ、ダンボールはもうありませんよ~~(^。^)

非公開様 ごぶさたしておりますm(__)m
私は元気にやってますよ~~(^o^)丿
また遊びに来て下さいね

非公開様 「葉っぱのフレディ」のビデオですね・・
私の所にも情報がないのですよ・・スミマセン。
でも、気にしておきますね(>_<) 


by shino-sachiy | 2006-07-22 23:23 | Comments(8)