帰ってきました(^o^)丿

尼崎・神戸の両公演を終えて、無事に帰ってきました(^。^)
もちろん2日間共、雨だったけど・・・
それでも沢山のお客様が来て下さいました
感謝・感謝です m(__)m

尼崎も神戸も地元とは言えないけど
馴染みのある所なので
やっぱり、ホッとします~~~(^^ゞ

休憩時間
ちょいと楽屋を抜け出して、三ノ宮散策
懐かしい~~~~(^○^)
もう少し時間があったらな~~~!!!
行きたい所が沢山あるのにな~~~!!!
中華でしょ~!洋食でしょ~~!!神戸牛でしょ~~~!!!

・・・食べものばっかりかい・・・

終演後
出演者・スタッフはそのまま京都入り
でも、私は一人、別行動で大阪行き・・・

きゃぁぁぁぁぁ~~~!!!
大雨~~~~!!!
傘持ってたって意味無いじゃ~~~ん(T_T)

アタシも『ずぶ濡れ』
ポチも『ずぶ濡れ』
・・・・・・・・・・・・・・(-_-メ)

天気予報では
≪雨でしょう・・・≫の連呼
今年の夏も暑くなるのかなぁ??

・・・クーラー修理しよ・・・(>_<)

それにしても・・・
各地で大雨の被害が出てますね(+_+)
先日、訪れたばかりの
福井県とか岐阜県とか・・・
ニュースを見ていると、悲しくなります(-_-;)

雨は天の恵みともいうけれど・・・
何とか早くおさまって欲しいものですm(__)m

(ちょっと控えめな・・・)
追伸 : 明後日(22日)の京都も楽しみだな
[PR]
Commented by S33 at 2006-07-21 01:14 x
公演開始のどたばたから、もう京都で千秋楽なんですね。
早いなー。
どっかの抽選で9月の女太閤記と五木公演の選択があったのですが、詩乃さんの名前が五木さんの公演になかったので、女太閤記を選びました。
8月以降などんお仕事をされているのですか?
そうそう8月はじめには、タカラジェンヌOG大出演(K様ご出演)の花嫁の付き添い人を観に行きます。
27日の大爆笑のオオタスセリさんライブから始まり、翌週はK様公演、その翌週はJAZZライブと久々にお出かけ予定を組んでおります。ま暑気払いということで(^^)
Commented at 2006-07-21 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-21 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 直子 at 2006-07-21 16:15 x
関西は地元なので、やはり落ち着くんでしょうね。
長雨の被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。
私も今度のさっちゃんの舞台、楽しみにしています。
だいぶ前ですが、「葉っぱのフレディ」以来、観ていないです。
8月に大劇場とバウホールに、遠征してきます。
応援している娘役さんがいるんです。東京には来ない作品なのですが、楽しんで来たいと思います。花組の「ファントム」の千秋楽を知人が買ってくれ、立見ですが観られることになりました。さっちゃんは宝塚は最近観ていらっしゃいますか?
Commented by shino-sachiy at 2006-07-21 23:24
直子様 「葉っぱのフレディ」懐かしい~~~!!(^○^)
宝塚観劇、楽しんで来て下さいね~~!!(^o^)丿

非公開様 京都は残念ながら日帰りです(-_-メ)
頑張りま~~す(^_^)

非公開様 いらっしゃいませ~~(^o^)丿
神戸、楽しかったですよ~~!!
また、遊びに来て下さいね(^^ゞ

S33様 大忙しの夏ですね・・・(^_^)
私もゆっくり出来たら、色々なものを観たいと思います~~(^^ゞ
また教えて下さいねm(__)m 
by shino-sachiy | 2006-07-20 23:57 | Comments(5)