明日から(^o^)丿

関西ツアー!!!!!(^o^)丿
尼崎・神戸・京都の3ヶ所です!!!!!(^o^)丿

ツアーで関西を廻るのは初めてなので・・・・・
嬉しいなぁ~~嬉しいなぁ~~嬉しいなぁ~~(^o^)丿
【荷造り】・・・は・・・・・
嬉しくない!!!!!(-_-メ)

・・・ふっ・・・
・・・まぁ、いいさ・・・
今日のシノユカは、と~~っても!!ご機嫌!!
関西ツアー、ず~~っと 楽しみ にしていたのさ~~(^o^)丿

ここで気象ニュース
『明日も全国的に【雨模様】
 関西地方は気温30度前後、日中は蒸し暑くなる』  

なんですと~~??(゚o゚)
雨~~??蒸し暑い~~??

・・・・・うっ・・・・・
・・・これは、きっと・・・・・試練だ・・・・・(T_T)

シノユカ~~~!!!負けるな~~~!!!
アイロンかけして、荷造りして
明日も元気に 『日舞る』 のだぁぁぁ~~~!!!!!
[PR]
Commented by S33 at 2006-07-19 07:26 x
長雨で、各地で色々起きていますが、関西方面の新幹線はまだまだ大丈夫でしょう。
踊り躍って舞いオドル、楽しく踊れば観客にも色々なメッセージが伝わります。
楽しい舞い、良い躍りは見る人に感動を与えます。日舞の舞は年齢を重ね80歳を超えても、躍りだすと別人のように腰がピッタと決まり高さが変わらず上下動がまったく無い躍りをする方々がおります。家元以上に名人芸を身に着けて方々が流派の奉行をして後進をご指導されているようです。
躍りも歌も日々精進なのでしょうね。
名人達の年齢までまだ半分、これからも色々と頑張って下さい。
舞台もじっくり観て見たいものです。
Commented by ちーこ at 2006-07-19 22:19 x
こんばんは。長雨での被害がかなりでましたね。会社の裏の川も水位がかなりあがり、大丈夫かとちょっと心配になりました。
まだまだ、雨が続いて蒸し暑そうですね。負けないで下さいね~!!
身体に気をつけて下さいませ。

Commented by シノユカ at 2006-07-20 21:35 x
S33様 本当に日舞の道は長く奥深いものですm(__)m色々と勉強せねば〜デス…(^^)v
Commented by シノユカ at 2006-07-20 21:40 x
ちーこ様 長雨の被害が続々とニュースで流れてましたね(>_<)そちらは大丈夫でしたか?
尼崎も神戸も雨でしたが私達には影響ありませんでした。ご心配ありがとうございます(^-^)
by shino-sachiy | 2006-07-19 00:48 | Comments(4)