サンドーム福井・・・(^^ゞ

b0104981_23481580.jpg



サンドーム
・・・・・


ドーム
だったのね・・・
当たり前か・・・

広かったわ・・・
これも
当たり前か・・・


b0104981_01091.jpg

これは
舞台から見た
客席の風景

ちょうど真正面
客席段上から
撮ったのが
上の写真

舞台両脇には
スクリーンが2面

上演中は
舞台の様子が
映し出されるように
なっていて


なんだか・・・コンサートって感じだわ~~~
なんて、喜んだのも束の間・・・

広すぎる~~~~!!!(>_<)

隣の控室でも遠いんだから
舞台袖なんぞに行こうもんなら・・・アナタ!!
『ちょっとした覚悟が必要』 ってなものよ~~~(゚o゚)

イヤ、大袈裟じゃなくて、ホント!!

ドームって丸いし(当たり前か・・・)、何処もみんな同じ様な光景だから
【超・スーパー方向音痴】  のアタシには
どの扉が楽屋で、どの扉が舞台袖で
さらに!!
それが上手なのか下手なのかなんて
そ~~んな、難しい事が見極められるはずも無く・・・(-_-メ)

この日、何度となく【プチ・行方不明者】  になりかけるという
情けない事態に陥ったのである(T_T)

だから~~~!!!!!広すぎるのよ~~~!!!!!

ああ、思い出す・・・宝塚時代・・・ツアーで行った、とある会館・・・
出番前にマイクを忘れた事に気付き、取りに行きたくても楽屋が地下3階
『なんで、今日に限って楽屋が遠すぎる~~~(T_T)』
泣く泣く諦め、地声張り上げて歌唄った事・・・
すぐにスタンドマイクが出てきて何とかなったけど
その後の芝居は、とにかく、マイク持ってる人間を探し出して
【くっ付いて離れない】 荒業で乗り切ったっけ・・・

あ、でもね・・・休憩時間・・・
ドーム内の喫茶店で
ちょうど観てらしたお客様らしき、2人組のご婦人が
興奮覚めやらぬ感じで話している様子を見て
何だか幸せな気分になった私・・・
決意しました!!!!!

【行方不明】 になっても頑張るわ~~~!!!(^。^)
(↑訳わかんないけど・・・・)

ちなみに・・・
福井のおみやげは【焼鯖寿司】【羽二重餅】を買いました~~~(^○^)
次の関西ツアーも楽しみ~~~!!!!!
[PR]
Commented by S33 at 2006-07-17 07:34 x
福井公演お疲れ様でした。
さすがに、御園座のロングランと内容がちがうようで、紫さんは北海道行ったり遊びまくっている様だし、詩乃さんの演技を五木スタッフがカッテ折られるのでしょうね。
でも、初めて行く場所で、迷うのはちょっとしょうがないかも。
気が利くスタッフが居れば、目印の看板などを張っておくのですがね。
丸い建物では、確かに方向感覚を掴むのは難しいでしょうね。
行方不明のままにならなくてよかったです(^^;)
Commented by 直子 at 2006-07-18 16:57 x
凄く広い会場なんですね。私も方向音痴なので、絶対迷ってしまうと思います。
毎日蒸し暑いですが、体調は大丈夫ですか?
冷房病にならないように、気をつけてお過ごし下さいね。
Commented by shino-sachiy at 2006-07-18 23:24
S33様 実はスタッフさんに道案内して貰っていました(^^ゞ
私があまりにも道を訊くので・・・(+_+)
あはは~~~~(^_^;)

直子様 ホントに外は暑くて室内は寒い・・・体調には気を付けねば・・・と思います。
ご心配ありがとうございますm(__)m
by shino-sachiy | 2006-07-17 02:07 | Comments(3)