人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は…(^-^)

『サンドーム福井』にて
五木さんのコンサートツアー(^O^)

で、今夜から福井入り~(^.^)b

新幹線・米原駅から
【特急しらさぎ】に乗り継ぎ、約1時間(^^)v

夜遅い時間なのに、車内は結構な混み具合(☆。☆)

『みんな一体どこに行くんだろ~(?_?)』

ま、こんな時間にポチ(スーツケース)連れて
一人乗り込んでるアタシも、他人様から見りゃ

『なんだ?あの女??』

って、感じなんだろうけどさ…(^^ゞ

そんなこんなで…
本日のお宿【鯖江】に到着…

の・ど・か~~~(^O^)

明日、散歩した~~い(^.^)b
Commented by S33 at 2006-07-15 12:04 x
今度は福井遠征ですか。公演後、そのまま東京へ帰るようでしたら、名古屋でのぞみに乗り換えて下さい。その待ち時間でぜひきしめんを一杯ご賞味あれ。
でも鯖江は乗り換え乗り換えで行くのが結構大変ですね。
鯖江、鯖江、鯖え、鯖えー、んーしめさば食べたくなっちゃた。
Commented by るいーず at 2006-07-15 17:31 x
姫君さま

今度は 福井 かい?ふふ

皆さんどこへお出かけなんでしょ!
って 私もたまに人ごみに出ると
思います。

夏の夜汽車に一人の・・・
という風情ではなさそうだけれど
ポチ連れての 一人旅 しかも福井
五木さんの歌に 登場しそうかも・・

どうぞ体調に気をつけて ステージで活躍を!

終わったら 大阪のおうちへ お帰りですか?

Commented by shino-sachiy at 2006-07-17 02:16
S33様 鯖江→しめさば なるほど!!(^。^)
福井みやげの【焼鯖寿司】は結構イケましたよ(^o^)丿
【きしめん】は次回のお楽しみという事で・・・(^^ゞ

るいーず様 蒸し暑い日が続きますね・・・(*_*)
次の関西ツアーも頑張りま~~す(^o^)丿
by shino-sachiy | 2006-07-15 02:24 | Comments(3)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31