休日~~~!!!

久々すぎる~~~お休み~~~~~!!!!!(^o^)丿

やりたい事たくさんあったけど・・・それで疲れてどーすんの?!
・・・ってな訳で、必要最小限の行動にとどめといた(^。^)

私の場合、ついつい、やり過ぎる傾向があるので・・・・・(^^ゞ

昨夜
ウチの 【スーパー健康優良児】 ミーちゃんが負傷して帰宅!!
後足のつけね辺りを噛まれたらしい(>_<)

犯人は・・・近所の野良猫・・・
白黒のボス猫だ・・・きっと・・・・・
アイツは怖い・・・人間だって、あれに睨まれたら・・・

固まる(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)

お陰様で
普段は飼い主が手を焼くほどの『オテンバ娘』
今日は朝からやけにオトナシイ(*_*)
消毒してる間もじっとしてるし、散歩にも出たがらないし
何よりも冷蔵庫開けてもやって来ない!!

おとなしい甘えん坊の猫も可愛いけど
貴女の好きな 【カニカマ】 買って来たからさ~~~
早く元気になりなさい~~~(-_-メ)
[PR]
Commented by S33 at 2006-07-11 02:08 x
あやややや、お嬢様のおみ足の状態はいかがですか。
傷口の腫れが引かないようでしたら、動物病院へお連れ下さい。
ボス猫は縄張り意識が強いから、他の猫が入って来ると、メンチ切って追い払おうとしますしね。おーこわ。
 緩和及第、本日、会社の近くの外資系になってしまった、にしとものスーパーへ行ったら、うなぎパイミニが売っていました。速攻でお買い上げしました。
ほどよい甘さ、さくさく感たまりません(^^)¥
Commented by meechan at 2006-07-11 18:10 x
さっちんさん ご無沙汰しています。
ブログを始められたのですね。最初からじっくり読ましていただきました。これから毎日アクセスしますので、がんばって更新してくださいね。(スカイステージのOG情報のナレーションが変わっていて、ショックだったけど、明日から又楽しみが増えました。)
22日京都に来られるのですね。ひと目お顔を拝見したいです。
コンサートツアー頑張ってください。

                         京都 2児の母でした。
Commented by shino-sachiy at 2006-07-17 02:20
meechan様 コメントありがとうございます!!
京都は今月最終日です。がんばりま~~す。

by shino-sachiy | 2006-07-11 00:07 | Comments(3)